大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロで負けない方法は、景品交換しないことである・禁煙3年338日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.1%。

結局、わし、パチスロで勝ってもパチスロにしか使わないんにょ。

パチスロで負けない方法は、景品交換しないことである。

ほんまこれ。

最近のご時世で、等価交換はなくなった。設定状況によるけど、設定6で110%くらい機械割。

そして、特殊景品にする時に10%は抜かれる。まあ、消費税が8%とかあるから、仕方ない。

再プレイ無制限の店も少ないけど、つまりは、景品交換しただけで10%くらいは負けるわけだから、なるたけ貯玉することが、負けない秘訣である。

引きも、設定も関係ない。ともかく、交換しない。それだけで、10%は負けない。等価交換の店だったら関係ないけど。

貯玉でやりだすと、ほぼ、ゲームセンター感覚だけどね。沢山貯まったら、和牛でも交換したらええ。

☆今日のブログ飯(紙の裏に書いた手紙)

書店で見かけて、思わず買ってしまった……だって、猫が可愛いのですよ。特に裏表紙の、キャットフードの袋に頭を突っ込んでがふがふやっている絵が。

同居人はひざ、時々頭のうえ 1巻(みなつき/原作・二ツ屋あす/作画)感想ネタバレ注意!あらすじ・ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)のもとに猫がやって来て…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今回のタイトルにはかなり自然の流れになってしまうのも分かるものです。しかしそれ以上の事も抱えようとするのも分かるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第14話「女の決断」(真船一雄)感想&あらすじ・七瀬医師においても共感出来る場面にも思わず納得…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

巷で話題のバイク漫画『ばくおん!!』の第1巻です。タイトルが女子高生の吹奏楽部をテーマにした人気漫画『けいおん!』と似通っていることから、「きっと何かしらオマージュしてくるだろうな」と思っていましたが、予想通り女子高生のバイク部という設定でした。他にも、2ちゃんねるネタやバイクオタクネタなどを豊富に織り込んでおり、積極的にオマージュを織り込んでいく内容になっています。

ばくおん!! 1巻:おりもとみまな/感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生のバイク部という設定でした…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

J.Dサリンジャー作の「ライ麦畑でつかまえて」。名前は聞いたことがありましたが一度も読んだことがありませんでした。本屋の外国文学のコーナーで特集されていたので買ってみることに。

面白いのはこの本はずっと主人公が「話して」いるのです…感想・書評「ライ麦畑でつかまえて:J.Dサリンジャー作・野崎孝訳」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

この本では集中力を自分で操る方法が書かれています。本屋で立ち読みした時、最初の方に「1年を13か月にできる」と書いてあって思わず購入してしまいました。

仕事が終わらない、勉強に集中できない、そんな方にオススメの本…感想・書評「自分を操る超集中力:メンタリストDaiGo」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

山田孝之さんの存在に気づいたのはウォーターボーイズす。彼は数々の映画やドラマに出演し現在では闇金ウシジマくんなど定着してますが、私が山田孝之さんに惚れ込んだのは『白夜行』でした。

白夜行のようなドラマにまた出演してほしいです。評判・人物評「何とも言えない表情をする山田孝之さんが大好き」好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

10代のころは海外のボーイズバンドが好きだった私も、年齢を重ね、結婚して、テレビをゆっくり見る事もなくなり、しばらく好きな芸能人もいませんでした。

アラフォーで好きな芸能人だなんて、口にするのが恥ずかしいような気もしつつ…評判・人物評「斎藤工さん 大人セクシーでタイプ過ぎる」好きな芸能人。 - みんなのブログ。

25年ぶりにリーグ優勝した広島をこよなく愛する芸人達が出て来て広島カープについて熱く語るのがとても面白かった。

アメトーーク 広島カープ芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チュートリアル徳井さんを中心にロザン宇治原さん、アンガールズ田中さん、俳優の谷原章介さんが出演されてたのにはびっくり。 #TV - みんなの芸能ブログ。

今回は企画でドッチボールをやっていました。色々なところから現れるボールを取るとそのボールに指令が書かれてありボールをあてられた人はその指令にしたがわなければならないというルールのドッチボールで、スペシャルゲストに女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。

関ジャニ∞クロニクル2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

乗客が持ち込んでいる物は、密かに持ち込まれている事が多く、持ち物チェックで必ず引っ掛かるのですが、乗客や観光客はなかなか罪を認めずに毎回面白い行動を見せてくれます。

世界まる見え!テレビ特捜部2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪しい観光客が持ちを税関スタッフにより調べられる企画が放送されました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

全くこの日の放送内容はどんな展開になるのか予測が出来なかったのですが、心臓マッサージをする時にプリプリのダイヤモンドのメロディのリズムに合わせてマッサージをすることで丁度良いリズムでマッサージをすることが出来るというものでした。

ガッテン・大発見!家族を救う魔法の呪文/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・心臓マッサージをする時にプリンセスプリンセスのダイヤモンドのメロディのリズムに合わせてマッサージをすることで丁度良いリズム。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

睡眠をしっかり取ったり便秘にいい物を食べたりしても解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高いというものでした。

ガッテン・出た!「便秘」新対策で劇的改善SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高い。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ダウンタウンの松本人志さんがメインとなって直近1週間にあったニュースに切り込んでいく新感覚のワイドショー。司会の東野幸治さんが、この10月からの改変(裏番組だった「旅猿」(日本テレビ系列)の終了)に伴い、これまで55分間の出演だったのが75分間の出演に延びることとなった。

ワイドナショー2016年10月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「今週の熊本ヴォルターズ」というBリーグのプロバスケットボールチームを特集するコーナーに変更。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

タイムラインに自分のブログの更新通知を送りこんでいるのと、はてなブックマークもツイッターと連携させている様子をみると…

ツイッターはビジネスに繋がるか雑記。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP49「広がる世界」

「金龍院男前!」とか言いつつスタート。ひらりんの初舞台の後の高揚感も良い感じ。主人公達より良いスタートだったのは、ひらりんの部活経験とか、メンタリティもあるんでしょうねえ。

背すじをピン!とSTEP49話・タンゴで「広がる世界」確定ネタバレ注意!たんご封印と主人公ペアの成長と…50話予想・ジャンプ感想23号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

アフィリエイト収益達成率154.1%。

そこそこの数値。しかし、FC2ブログは、儲からん…。