大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて、他の人(オレ)を傷つける腐れブログなら、炎上して燃え尽きて閉鎖するか、本人が山にでも去れ、どちくしょうが!

もう怒りは通り越して、YouTubeに動画投稿したら、それを自分で聞くってのも癒やし効果ありますわ。だから、これは無理矢理書いたエントリー。

自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて。

弱さを攻撃力に変える人がいる。繊細チンピラなんて話もあったが、今の私がそうだが、はてな女子で顕著だとは言わないが、問題意識が強いとか、ビョーキ系ブロガーとか、弱さを自他ともに認めている人は、他人(オレ)の弱さを顧みないで、攻撃を加えてくる。

そして、そういうやつには味方がつきがちだ。だが、知って欲しい。弱いやつに殴りかかられて、傷ついた心というものも。問題意識を持っていた人間が、いきなり性犯罪者予備軍と言われることは、人間(オレ)の尊厳に関わる。

他の人(オレ)を傷つける腐れブログ。

強さとは、弱さを知ることだと、もういないコンビニ店長ブログが教えてくれた。自分の繊細さ(笑)や、弱さを内省することなく、内省したとしても、他者を一方的に傷つけて、自分が一番傷ついていると思っているような腐れブログは、腐れブログだ。文字というなのビョーキだ。

炎上して燃え尽きて閉鎖するか、本人が山にでも去れ。

お味方がいる以上、なんど炎上しても炎上しなくても、理不尽に他の人の心を踏みにじっても、きっと炎上しても、ブログが閉鎖することはないだろう。だが私は願う。私の尊厳を毀損した腐れブログは、本人が無自覚でもインターネット地獄のようなところから発生した地獄の豪華のようなもので、本人も、ブログも焼けつくされてしまえばいい。

もしくは、本人が遠い山にでも行け。

どちくしょうが!

というような憤りを、私の中で完全消化できたのであれば、本人に正式に謝罪を要求しようと思ったが、激しすぎる反論は、時に、反論の方が運営の利用規約に抵触することもあるようだ。この件とは関係ないが、IDコール送り過ぎでブログに閲覧制限がかかっている事例をさっき見た。

YouTubeに、このような怒りの動画をアップしてみて、自分で確認してみても、言葉や感情で怒りを表現することは難しい。文字に慣れているというのもあるかも知れない。きっと、本人が謝罪することはないだろうから、ただ、私は、自分の怒りを、憤りを知って欲しくて、このようなエントリを今日も書いたのかもしれない。

地獄に堕ちろ。