大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなの闇はHatenaによって払拭されることもあるかもしれない。雲の切れ間の光。雨の夜の朝。ありがとうありがとう。

ありがとうありがとう。

全くの偶然で、IDコールを飛ばす3人には、私を救う意図なんてまるでなかったろうけど、不意に救われた気がしたので、その意図なき救済に感謝の言葉を述べるのも、良いのじゃないかと思った。ありがとうありがとう。

Hatena運営の闇。

以下のエントリの読んでみて。

kuroihikari.hatenablog.com

さらに続き連関するエントリを読んで。

potex.hatenablog.com

やっばかった。これを読んでなかったら、ブログエントリという名前のゲリラを敢行して、そして、年内にこのブログが終了しかねなかった。ありがとうありがとう。

IDコールという呪いと光。

どういうわけか、通知欄に現れる。id:cdr65820という表記が、私を勇気づける。ちなみに、再び頭が沸騰しそうだから、どんなコメントがやりとりされているかは、読んでないのだけど、私の期待したやりとりじゃあないのかもしれないけど、だけど、何か勇気付けられる。

ありがとうありがとう。

吊り橋効果ってのもあるかも知れないが、Hatenaという過酷な運命の中で、偶然という救済を信じられずにいられない時もあるんだ。ありがとうありがとう。ばいなら。よしなに。