大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-16から1日間の記事一覧

相棒14最終回20話「ラストケース」一言感想ネタバレ注意!射撃訓練。米沢守△・メッセンジャー。退避行動。テロは永遠w。みんなの動画。残りのタマ数。金井塚w。結束バンドw。土下座w。副総理も仲間。ゴミ、刑事訴訟法221条。反政府デモ。リースの花と人の道。

一言感想ネタバレ注意! 最終回でもやるんご。 射撃訓練。 ごめいわく。北に飛ぶ。こわすぐる件。人殺しまくり。警察訓練生ぶるりすぎ。全員で制圧くらいして欲しいところ。

第5話「子どもに暴力をふるう親はすぐに死ね、死んで地獄に落ちて一〇〇京回死んで二度と輪廻するな」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。

子どもに暴力をふるう親はすぐに死ね、死んで地獄に落ちて一〇〇京回死んで二度と輪廻するな。 「乳児に暴力をふるうなんて頭がおかしい。」茶の間に戦慄が走った。憤っての言葉だったのだろうか、言った直後に自分の発した言葉の内容を理解して、父親は青ざ…

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。

21から26まとめ。 「山の神」こんなことをTwitterでツイートして炎上した地方議員がいた。たしか、九州の話だったと思う。東日本大震災よりも以前のことだったろうか?炎上は、色々な価値観が交差した結果に起きる。今後も、日本で地震は起きるでしょう。東…