大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14最終回20話「ラストケース」一言感想ネタバレ注意!射撃訓練。米沢守△・メッセンジャー。退避行動。テロは永遠w。みんなの動画。残りのタマ数。金井塚w。結束バンドw。土下座w。副総理も仲間。ゴミ、刑事訴訟法221条。反政府デモ。リースの花と人の道。

一言感想ネタバレ注意!

最終回でもやるんご。

射撃訓練。

ごめいわく。北に飛ぶ。

こわすぐる件。人殺しまくり。警察訓練生ぶるりすぎ。全員で制圧くらいして欲しいところ。

米沢守△。

火薬の匂いで気づく人。もしかしたら、シリーズ卒業で最後の活躍だったのかも?

メッセンジャー。

お笑い芸人ではない。なんか不自然だとは、思った。

閣僚。

テロの標的に。

退避行動。

SPにスキをつくるために、あえて外した射撃で誘導する。

内閣。

テロの標的。急にでてきた人が多数。

姉の携帯。

解約しないで使っている。泣かせるじゃないか。

かもしだ。

なんと、高岡早紀。

ヒゲのジャーナリスト。

生主。個人でヘリを飛ばせるすごい人。

遊園地。

とってつけたような場所。実在かな?

テロは永遠w。

巨人軍かオマエワww。巨人軍、そろそろ潰れそうだけど。つまりは、負の連鎖ってことだけど、ネットで炎上しそうなテーマ。

みんなの動画。

架空のネットサービス。ほぼニコニコ動画。

無駄な殺人。

教官と訓練生を殺してて無理がある。

テロ撲滅講演会。

アホかwwと思いつつ、結構、大事な伏線。

米沢守卒業?

なのか???

診断書。

膵癌って発見が遅れるそうですね。

残りのタマ数。

196。元は240。11玉不足していた。

テロ被害者遺族の会。

実際にも、あるもんなのかな。

退官。

まさかの展開。

金井塚w。

まさか講演会に来るとはww。

結束バンドw。

SPいるのに、絞殺は無理だろww。

土下座w。

ナイス土下座。

ブラックジョーク。

警視総監賞の人を、家宅捜索!

嫌疑。

家宅捜索潰しの意趣返しww。

石坂浩二。

出番、ありましたね。

副総理も仲間。

超展開。まるでわろえない架空の日本。

ゴミ、刑事訴訟法221条。

勉強になりました。警察官に捨てたゴミを持ってかれても反論はできないようです。やばいものは、無理してでも焼いたほうが得策。

金井塚、ファッション・テロ。

終わってる犯人と真相。人格が壊れたんだろうな。

反政府デモ。

副総理の部屋の外から聞こえてくるのは、シールズとかそっち系のデモの音だろう。何?そのテーマ性は?右翼も、左翼も考えずにはいられないところ。

どう何を、感じ取るかは視聴者の自由なんやで。

リースの花と人の道。

石橋蓮司だいハッスル。オワコン老人。こんな政治家いたら、かなりキているというか、終わってる。怖いわー。

天下り。

そして、相棒15に続く。米沢守がどうなるのかが…やたら、気になるんご。。

2時間スペシャルです。相棒14最終回20話「ラストケース」の感想です。最近、ISの話題などがテレビでは少なくなりましたが、どえらいテーマの話だったな…と。テロの脅威に対して真剣に考えるアンチテーゼだとありましたが、直球すぎて炎上するのじゃないか?と思えるぐらいに…。

相棒14最終回20話「ラストケース」感想・伴野(瀬川亮)鴨志田慎子(高岡早紀)出演!米沢守卒業なのか?銃殺シーンがえぐい…閣僚を狙ったテロリスト…テロには屈しない…日本も危険な国に…ネタバレ注意!