大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第8話「最終回の奇跡」一言感想ネタバレ注意・作中マンガは萩野翔平さん。彼方の星。手塚治虫と円。

相棒14第8話「最終回の奇跡」一言感想ネタバレ注意。

今週も、見ながらメモった感想んご。んごんご。

ベートーヴェンで作画。

えらいたいそう。

作中マンガは萩野翔平さん。

月刊ヒーローズの新人賞の人らしい。

神様。

箱崎先生は病気です。

殺人予言。

思ったほど、予言予言してなかった。

彼方の星。

作中マンガ。1400万部のヒット作。

ネームは設計図。

マンガ知識は、知らない視聴者に大事なんかな。

5倍売れる。

印刷の関係があるはずだが。重版出来(しゅったい)ってこと?

ポスターにサイン。

米沢守、大歓喜。

ネットの書き込み。

で、でたーwwアシスタントは使わないけど、2ちゃんねる確認する漫画家のやつwww。

雑誌の売上。

反響あってから刷るのだったら、間に合わんよね。

絵が懐かしい。

姉が手伝ったってことだけど、メインキャラのペン入れもやってたってこと?

不倫相手。

マンガ編集長が不倫。わろえない。

勝手に新人賞に応募。

相談してから送れよ、姉め。

復活したら意味ない。

著作権管理会社の社長クソすぎ。

じゅうたんがジャマ。

車椅子を使ったシーン。Hatenaブログなら炎上しそう。

手塚治虫と円。

脚本家が書きたかっただけに違いない。

神は細部に宿る。

大切な言葉だなー。

3年前の原稿。

ここからはじまる超展開。

桜岡。

怖くなって逃げるというマラソンマン。

IPアドレス。

最近は、刑事ドラマで無敵の力を発揮する言葉。

贖罪。

死んだ原田社長を憐れむ声が全然なかったんごwww。

関連記事。

相棒14第8話「最終回の奇跡」の感想です。今回はぬる回かな?と思って、生温かい目で見ていたのですが、後半の巻き返しが良かったです。しかし、相棒は最終回じゃあないのに「最終回」と入ったサブタイトル…。


相棒14第8話「最終回の奇跡」感想・玄理×原田佳奈出演・作中マンガは荻野翔平(月刊ヒーローズ)、神は細部に宿る…予言と真犯人が面白い…ネタバレ注意!