大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ39話未確定ネタバレ注意予想??ゴーシュかゴードンかグレイが登場!新章突入の任務とは?40話に継続か??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。アスタ、フラグ立てまくり…。次回の予想です。

ゴーシュかゴードンかグレイが登場!

次号、暴牛のアノ魔導師が登場!?誰なのか?話が膨らんで面白そうなのは、シスコンのゴーシュか?ゴードンやグレイは、アジトが襲撃される展開とかで活躍しそう。

新章突入の任務とは?

新展開。王都襲撃を受けた任務がやってきて、周辺警備とか、そっち系じゃあないか?と。国の端っこで小規模な事件が頻発しているとか…?

40話に継続か?

目的地について、任務開始。妹中心主義のゴーシュは、任務なんかに興味なさそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ37「次会う時は」

王都襲撃の事態の収集回。果たして…王都の魔導師の裏切り者とは?「あの方」というのがキーワードになってますが、9話の時点で出ていて…裏切り者は金色の団長と思えるのだけど、どうなんだろうか…?

ブラッククローバー37話・王都の裏切り者・あの方とは?「次会う時は」確定ネタバレ注意!チャーミー先輩の一等魔法騎士…38話予想・ジャンプ感想50号2015年14

いわゆる合コンじゃあなくて、「合体魔法コンテスト」とか、そういうズラしがあるかもしれんね。普通に飲み会の可能性もありそうだけど…?

ブラッククローバー・ページ38話・合コン展開とは!?魔法騎士団員の交流か?39話で新キャラ登場なのか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE11「お前と一緒に」

小さいし、面白いし、ふとした行動が動物的で可愛いし…白天丸って、そんな伝説的・偉大な存在だったのか…しかも羅刹。この世の禍とは?100年後の世界と、爆発があった山とかが関係しているのでしょうね。

カガミガミ11話・白天丸とこの世の禍(わざわい)?ネタバレ注意!「お前と一緒に」頭部の形状とは?闘雪の行…12話予想・ジャンプ感想21号2015年13