大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲×黒子のバスケのSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!」掲載!11月9日発売!ジャンプ50号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

明日は、もう発売日。やべー。

火ノ丸相撲×黒子のバスケのSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!」掲載!

相撲×バスケットの異色のコラボが掲載…。なんでこんなことになったか?とかんがえると、川田先生は、藤巻忠俊先生のアシスタントされてたそうなので、その縁でしょう。

何で争うか?とかんがえると、相撲とバスケットの丁度中間にある水球じゃないか?と予想。

11月9日発売!ジャンプ50号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

サンジ達を復活させるヒントは、くじら森の侠客団、ガーディアンズが握っていると予想。それは、モコモ公国が滅ぼされた理由にも関わっていると予想。

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想??ジャックの正体は誰なのか?右腹の森でサンジ達の死体なのか?807話で侠客団の話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話で終わりそうにないので、次回に続く。最後の最後で、エリザベスが助太刀するとか、感動展開かもしれんね。565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想??桂が侍(えてこう)になる!海王星ショウカクとガチバトル!564話も剣戟が継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんだかんだで、京楽春水は生きていて、伊勢七緒がかけつける。時を同じくして、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。

ブリーチ-BLEACH650話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?心中までが筋書き!651話でリジェ死んでミラクル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ、魚宝アナザを目指す。水先案内人として、謎の女が現れるけど…フローゼの魂であると予想。

トリコ・グルメ346ネタバレ注意予想??小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!住民が開放される!347話でフローゼの魂が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ホウジョウ以外にも、これまで登場した殺し屋は、ぞくぞくと集まってくると予想。懐かしみつつも、テンポよく倒されるでしょう。

暗殺教室第163話未確定ネタバレ注意予想??卒業の3月は暗殺期限まで13日!VSホウジョウ戦編スタートか?164話で殺し屋集まる・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんだかんだで、みんな合格点で夢の林間学校編に突入。2、3話はバトル抜きの内容かもしれんね。

僕のヒーローアカデミア№66話未確定ネタバレ注意予想??実技試験終了の結果発表!クリアできてない人多数?67話から林間学校編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サービスエースはないだろうけど、強烈サーブで相手を崩してブレイクあるかもしれんね。真逆の場合、サーブミスしちゃう展開もありそう。

ハイキュー!!第181話未確定ネタバレ注意予想??バテ山(影山)の復活!ブレイク連続得点か?182話で月島蛍が戻るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

伏線としては、食戟まで形骸化させた方法に不満を持つ人が学園内にいるだろうから、その部分は変更するように働き掛けるかもしれない。しかし、主人公的には料理で勝ちそう。

食戟のソーマ142話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真は叡山にどうやって勝つ?審査員を匂いで翻弄する料理?143話でショクゲキ開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

頭目は、本田母親なんでしょうね。傷跡はともかくとして、あざといぐらいに髪型が似ているから。代々仕えていると予想。母子対決でもありそう。

ニセコイ第193話未確定ネタバレ注意予想??隠衛衆(かくれこのえしゅう)VS本田忍!母親もいるだろ!194話で警視庁機動隊も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

26話の内容は、主に部長ペアのチャチャチャの踊りっぷりがダイナミックに描かれるでしょう。ゴールドダンススタジオのやつらは出てないから、部長が踊り狂って、他のキャラが戦慄するのが主な内容。

背すじをピン!とSTEP26話未確定ネタバレ注意予想??コミックス1巻も出るし大人気御礼センターカラー!部長×リオのチャチャチャ無双!27話で一次の結果か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最初の方のシーン。魔法帝が、白夜の魔眼や襲撃に関して尋問しようとしたら、謎の光が出てきて捕虜死ぬ。もしくは、自害して真相は分からないでしょう。

ブラッククローバー・ページ37話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼の捕虜は死ぬ?黒の暴牛に戻り新展開か?38話はコメディ回がいいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと前にバトル展開やったネビロスが再登場の模様。今や、三角関係みたいになったので、ネビロスがヤキモキするラブコメ回になるでしょう。

左門くんはサモナー8話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下再登場でラブコメ回!他の人間女子に惚れそう?9話にも継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぶっちゃけ、負けそう。ジッポ以上に注目の選手は出てないし、二回戦敗退で、始めて敗北を知る。試合での。悔しさ…。

ものの歩・第9局未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでジッポと攻め合い!主人公が勝つのか?負けるのか?10話で大会終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

穿門山の話がねじ込まれるかも?37話のラストが1話目の冒頭につながりそうだから、激しいバトルをやっているうちに、実は100年経過したとか、そんなのを予想。

カガミガミFILE38話未確定ネタバレ注意予想??最終回か?100年後の世界とシンゴクが!?39話はコミックスの描きおろしになるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

姫川は、海の女神ビーナス。2話ほどシリアスだったので、ギャグでしょう。仁兵衛は、展開の犠牲となったのだ…。おかまにガクブルしながら、バタフラーイ。

ベストブルー第17話未確定ネタバレ注意予想??姫川(おかま)VS仁兵衛!恐怖感から早く泳いじゃう?18話で青野VS水神か?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おめでとうございます。結果だけ発表して次回に続いたので、細かい好評やバトル表現があるのかもしれんね。指揮者として、何が優れていたとか…?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+15(76話)未確定ネタバレ注意予想??鳴苑VS竹風の全国大会展開!日常回が久しぶりに?77話で黒条善人が失踪か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超