大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想??ジャックの正体は誰なのか?右腹の森でサンジ達の死体なのか?807話で侠客団の話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ジャックとは、誰なのか…?次回の予想です。

ジャックの正体は誰なのか?

ドフラミンゴがジョーカーだったので、キング、クイーン、ジャックみたいな海賊がいるのでしょう。カイドウの通称がジャックなのかもしれない。でも、カイドウじゃあなさそう。

右腹の森でサンジ達の死体なのか?

「死体」と言っても、ミスリードありそう。すくなくとも、蘇生の方法はあるような。動物に変化しているとか、石像にされているとか、そういうのを予想。

807話で侠客団の話に?

サンジ達を復活させるヒントは、くじら森の侠客団、ガーディアンズが握っていると予想。それは、モコモ公国が滅ぼされた理由にも関わっていると予想。

前回の予想と感想まとめ。

第804話「象の背の国の冒険」

ワクワクするサブタイトル。『の冒険』回とか定番だったりするのかな。そして、喋る動物登場。ウサギ人間でキャロットとはベタな感じだけど楽しい。ウマ人間とかも出てくるかも…。

ワンピース-ONE PIECE第804話・ウサギ人間のキャロット?「象の背の国の冒険」確定ネタバレ注意!レッサーミンクとは何なのか?805話予想・ジャンプ感想48号2015年2

ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが、なかなかうまくいかないと思う。でも実際は、ナミ達とミンク族は仲良くしていて、ミンク族の問題をルフィ達と一緒に解決しようとする展開を希望します。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

“くじらの森”で戦いが繰り広げられそう。それはルフィーたちとミンク族ではなく、また違う敵な気がする。ナミたちの安否も気になるし、落ちていった三人も気になる。降ってきた何かは雷ゾウなかんじがする。

804話感想&805話予想+ワンピース-ONE PIECE「象の背の国の冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!ロビン。登象中に降ってきた何かを“包丁が何本も突き刺さった血まみれの人間”と…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

突如現れた謎のミンク族。ナミの服を着ていたが、ナミ達が襲われて負けた訳ではなさそう。次週辺りルフィ達とサンジ達が合流して話が進んで欲しい。

象の背の国の冒険・ワンピース-ONE PIECE第804話感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵に戻るりゅーのすけに別れを惜しんでる中、ゾロとローだけあっさり…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの芸能ブログ。

雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに。これは独特な走り方をするという事でしょうか。ログポーズでは辿り着けないゾウに、単独で辿り着ける事ができるらしい雷ゾウがいつ合流してくるかも気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなのブログ。

別ルートから登ってきた侵入者でしょう。カイドウ海賊団か、ビッグマム海賊団か…それ以外の海賊で新キャラ達かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想??くじらの森の侵入者とは!?ナミの服はミスリードか?806話でバトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトルが一段落して、ミンク族と一緒に族の村に案内されるルフィ達。色んな動物がいて、チョッパーがチヤホヤされているでしょうね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第806話・くじらの森の潮吹きバトル!ナミはミンク族と仲良くなってる?807話で村へ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

村の別場所にいたサンジ達も合流。牢屋に入れられているとか思っていたのですが、真相はどうでしょうねえ。

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想!ナミはミンク族にやられていたのか?村で真相が判明!808話でサンジ達も出てくる?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。