大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第9局未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでジッポと攻め合い!主人公が勝つのか?負けるのか?10話で大会終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。選んだのは攻め合い!次号センターカラー!次回の予想です。

センターカラーでジッポと攻め合い!

将棋なのに昇竜拳…。将棋を指しながら、格闘ゲーム的な表現が出るでしょう。ぎりぎりのところでスーパーコンボ出したり、ブロッキングしたり…。

主人公が勝つのか?負けるのか?

ぶっちゃけ、負けそう。ジッポ以上に注目の選手は出てないし、二回戦敗退で、始めて敗北を知る。試合での。悔しさ…。

10話で大会終了か?

ジッポに火がついて(生配信中の火事ではない)、奴もプロを目指すと予想。ハウスシェアに参加してくるかも、しれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第7局「敵」

崩し将棋のカラー扉絵からスタート。ぬいぐるみを持っている変なやつが登場。ハンドルネームは、Jippo(配信中にボヤ騒ぎ起こしそう)。その名は…相良十歩。ハイファイクラスタの読切版を思い出したのは…私だけかな…。

ものの歩7話・相良十歩(Jippo)登場とは!?「敵」確定ネタバレ注意!嫌みな大学生の顔…8話予想・ジャンプ感想48号2015年15

デジタル時代の申し子は見るからに要領がよさそうなので、信歩と良い意味で好対照のライバルになっていくのではないかと感じています。

ものの歩・第7局「敵」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Jippoという有名高校生プロゲーマーであり、注目を集めていた…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。