大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月2日は何の日?ウエディ(DEATH NOTE)と月光ハヤテ(NARUTO-ナルト)の誕生日!ズボン下穿いて風邪を予防したい・禁煙3年136日禁酒1目・今日のはてブ。

11月2日は何の日?

実は1日に書いてまっす。

ウエディDEATH NOTE)と月光ハヤテ(NARUTO-ナルト)の誕生日!

どちらも完璧に忘れていたキャラ。ウエディは泥棒らしい。月光ハヤテは上忍らしい。すっかり忘れていたけど、殉職していたキャラ。

くしくも…どっちも、途中で死んだキャラだな…。お誕生日、おめでとうございます。

ズボン下穿いて風邪を予防したい。

若いうちから穿いておくと、年とってから、だいぶ違うらしい。

禁煙3年136日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。多分。

今日のはてブ。

11月01日分のブクマ(20件)

在宅ワークと資格:パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。特別な資格は持っていません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [仕事][小説][インターネット][ありがとう寄稿]

パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。そのおかげでタイピングは多少早くなったと自分では思っていますが、まだブラインドタッチまでは習得していません。

データ入力の在宅ワーク:収集の仕事、発想転換して家事を息抜きの時間に!コツコツ作業なので好きな時にダラダラ作業すると…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

こんなことを繰り返していては、仕事として決して良い仕事とは言えないし、効率も上がりません。そこで発想転換をしてみてはいかがでしょう。

動物のお医者さん1巻第17話(佐々木倫子)感想&あらすじ・菱沼さんが「急性盲腸炎」で入院する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

学生内は夏休みにもなってくるのですが今回は菱沼さんがカギにもなってくるのですがいつもと違うのはかなり見物です。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.140「ジロ―」(小林まこと)感想&あらすじ・初めて聞くのが「またたび癖」です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

他の猫の性格や本性についてはなかなか分らないものですが逆に素直に出てしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.141「警戒心」(小林まこと)感想&あらすじ・カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの [マンガ][ありがとう寄稿]

猫の警戒心はなかなか取れるまで時間を要するのではないかと感じるものです。この両者の展開に関してはかなり見やすい感覚にもなってくるものです。

11歳と3歳の男の子2人の母親です。在宅ワークと育児:子供がDVDに夢中になる間にパソコンで作業しています。 - みんなの政治経済ブログ。 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

DVDを見るのが好きで見始めると集中してしまうので、子供には悪いと思いつつその時間にはパソコンに向かい一気に仕事に取り組んでいます。

生活のリズムを整えるのがコツ。在宅ワークと育児:実際のスケジュールを並べて書き込んでいきます。 - みんなの恋愛ブログ。 [育児][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

前もって手帳などに『こう動きたい』という理想の時間と、実際のスケジュールを並べて書き込んでいきます。

子供に邪魔されないようにするには。在宅ワークと育児:小さな机とイスを用意して、リビングの真ん中に置き、パソコンを設置します。 - ナカノ実験室 [育児][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供達がどこで何をしているか分からなかったり、近づいてきて『これなあに?』『さわりたい』など邪魔される事ってありますよね?

名探偵コナン「デパートジャック事件」感想&あらすじ・少年探偵団のメンバーと「仮面ヤイバ―ショウ」を見るために…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

江戸川コナンは吉田歩美、円谷光彦、小嶋元太という少年探偵団のメンバーと「仮面ヤイバ―ショウ」を見るためにデパートに来ていた。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.136知られざるみやちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・猫の好物にもなってくるのが「またたび」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ [マンガ][ありがとう寄稿]

今回はみやちゃんの意外な場面を見る事にもなった両者ですがかなり驚きな感じにもなってくるのです。

K2・1巻カルテ9三つ星(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・塩分制限のある患者さんとの同室にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

食事に対しての根底の部分がかなり見えるものです。やはりこの話に関しては結構納得出来る内容にもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.2ハイエナリハビリ(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ギンブチと王子の対決になるのですがかなり波乱にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ [マンガ][ありがとう寄稿][パチンコ]

久しぶりにギンブチと王子の対決になるのですがかなり波乱にもなるものです。果たしてこの展開にはどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

欧介がアメリカへ行くことになり、それまでお金が大切だと言い切っていた桜子が「大切なのはお金じゃない」と気付き…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テ [芸能][ありがとう寄稿]

松嶋菜々子演じる桜子が自分勝手で、お高くとまった美人さん役でとても見ごたえのあるドラマでした。

きになるオセロを見て「20Q」というものを知ったぞ! [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

今、「きになるオセロ」を見ていたのだが、番組の中で20Qというオモチャが紹介されていた。

さあ、会社を辞めよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

行きしの電車の中で分かった。会社を辞めよう。今年の秋頃には辞めよう。しばらく完プーになるけど、一度きりの人生だから、もう一度、何かをやろう。芝居とかじゃあなく。

ロマンシングサガ3が人生ではない唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][社会][ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]

セーブポイントは、人生にはない。

マインクラフト日記:地面を掘り抜いて植林場を作ったけど失敗だった・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]

樹葉から木を伐採したら効率的だと思ったのだけど、別にそうでもなかった。失敗である。

10月30日は何の日?灰羽リエーフ(ハイキュー!!)の誕生日・風邪が治らぬ・禁煙3年134日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

主人公のライバルの高校の新キャラ。まだ全国大会で戦ったことなくて、練習試合でしか絡んでないので、新キャラが出てきたのは、今後の展開的にどう影響するのだろうか?

10月31日は何の日?L(エル・ローライト:デスノート)の誕生日・Hatena疲れ・禁煙3年135日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

Wikipediaで本名を初めて知ったわ…。誕生日もあったんですなー。マンガ以外の派生作品は、ほとんど読んでなかったけど、かなり、色んな作品があったんですなー。

11月1日は何の日?黒咲芽亜(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)とクラウド・ナイン(D.Gray-man)の誕生日・ハロウィンにもマインクラフトやってた・禁煙3年136日禁酒2目の失敗・今日のはてブ [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ダークネスになってからのキャラだから詳しいことは分からないけど、けしからんことになっているのだと思う。