大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月1日は何の日?黒咲芽亜(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)とクラウド・ナイン(D.Gray-man)の誕生日・ハロウィンにもマインクラフトやってた・禁煙3年136日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月1日は何の日?

ジャンプ関係ははずさない。。ダイヤモンドは砕けない。

黒咲芽亜(To LOVEる -とらぶる- ダークネス)とクラウド・ナイン(D.Gray-man)の誕生日。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス iPhone6カバー アイドルVer. 黒咲芽亜

恐ろしいスマホケース。ダークネスになってからのキャラだから詳しいことは分からないけど、けしからんことになっているのだと思う。

クラウド・ナイン。名前から、容姿がまるで想像つかないけど、移籍後のキャラなのかもしれない。

お誕生日、おめでとうございます。

ハロウィンにもマインクラフトやってた。

スケルトンとゾンビがカボチャかぶってたわろた。

禁煙3年136日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。風邪気味だったのに…。

今日のはてブ。

10月31日分のブクマ(20件)

夫の本当の誕生日を知りたい・探偵ナイトスクープ感想・玉造の母、マツコ先生の占い結果が面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

31歳公務員の女性からの依頼。夫の本当の誕生日を知りたい。なぜなのか?夫の父親が、誕生日を何らかの理由で1月2日に変えたらしい。母子手帳を見ると、日付が訂正されていた…。

フジバカマの香りでモテモテに?探偵ナイトスクープ感想・依頼者の美容師と京都大学大学院生の香水ビシャビシャが面白い! [芸能][性][恋愛][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

京都府の35歳の美容師の人からの依頼。大学院生のニッタ君は、髪を切る時に「モテる髪型」とか言う。24歳の今まで彼女なし。モテる髪型にするには?と考えてフジバカマの香りで、フェロモンだしたらどうか?と。

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想・加藤峻二さんの引退理由が…面白い!竹山隆範探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

41歳飲食店経営の女性からの依頼。ボートレースファンらしくて、憧れの加藤選手が引退してしまい、店も辞めてしまおうか?と思うくらいに消沈した日々。せめて、引退した理由を知りたい。そういう依頼。

データ入力の在宅ワーク:空き時間にちょこちょこやって5万円!お仕事は完全出来高制なので頑張れば頑張るほど収入はアップします。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

私はそうした時間を「スキマ時間」と呼んでいます。このスキマ時間を利用してデータ入力のパートを請け負っています。

現在3児の母。3番目の子の出産で退職して専業主婦に…お仕事がしたいんです!子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

今までは1歳くらいになると外に働きに出ていましたが、3人ともなると身動きがとりづらく、用事や病院もまとめてではなく個々にあるのでパートも難しいです。

動物のお医者さん1巻第15話(佐々木倫子)感想&あらすじ・実習として羊の刈り取りがあるのですがやはり初心者と…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

苦手がいる動物に関しては誰もがあるのですが今回の動物に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

動物のお医者さん1巻第16話(佐々木倫子)感想&あらすじ・「肝試し」「食料調達」にもなってくるのですが漆原教授の…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

実習のカギにもなってくるのが「肝試し」「食料調達」にもなってくるのですが漆原教授の行動にもかなり注目するものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.138「理想の猫とは?」(小林まこと)感想&あらすじ・飼い主さんの気持ちに関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

誰もがこの猫の理想があれば良いと思うものです。密かに思うのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.139「鍋島騒動」(小林まこと)感想&あらすじ・家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みん [マンガ][ありがとう寄稿]

家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくるものですが最後のオチにも注目するものです。

5→9 〜私に恋したお坊さん1話/ドラマ感想&あらすじ・山下智久さんがお坊さん役というところに興味を持ちました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

お坊さんのはずの山下さんが坊主じゃないのが気になりましたが、英会話教室のシーンでは、二人とも英語がうまくてびっくりしました。

好きな時間にやった分だけ稼げる・在宅ワークと育児:クラウドワークスで仕事させてもらっていますが大変助かっています。 - みんなの恋愛ブログ。 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークは大きな稼ぎはないものの仕事したい時だけできるので育児をしながらでもできて助かっています。

原子力発電の研究は今後必要、若手にも管理するための知識が必要/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

原子力発電の研究は今後必要なものであり私は賛成します。ただし、もともと稼働年数が経過したものを稼働させ、安全を疎かにしたようでは論外です。

日本全体の電力を風力発電や火力発電などだけで賄えるとは、到底思えません/原子力発電ブログ世論調査(現時点では賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

代替発電所を作る費用は一体どこから捻出するのでしょうか?それに発電所をどこに設置するのでしょうか?

専業主婦で、子供が幼稚園に通っている間にPCで…在宅ワークと育児:仕事は今、嬉しい時間です。 - ナカノ実験室 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

わずかの収入ではありますが、私にとっては、社会と繋がっている、自分で稼いだお金だと思うと嬉しいです。そして、将来の娘の為に少しでも貯蓄に回して行きたいなと思っています。

プライベート・プリンス全5巻(円城寺マキ)感想&あらすじ・大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは旅館を継いでほしと期待されていました。

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

344話の最後に現れた女性シェフがフローゼでグルメ細胞NEOが暴走し、死んだと思われたアカシアを一時的に仮死状態にしている。

K2・1巻カルテ7シャドー(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・重傷者が診療所に担ぎ込まれたのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

重傷者が診療所に担ぎ込まれたのです。一気に緊張感が高まる事にもなるのです。そこで誰がオペをするのかかなり気になってくるものです。

K2・1巻カルテ8三つ星(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・料理人が今回の患者さんにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

料理人が今回の患者さんにもなってくるものです。この患者さんの行動や気持ちに関してはかなり物語の展開にもかなり重要にもなってくるものです。

芝居を観に行ったら。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]

そうそう、土曜日に、演劇集団Qという学生の劇団を観に行ったら、古い知り合いに出会った。なんというか…そういう繋がりがある事で、自分の人生が決して孤独なモノじゃあないと思えて、嬉しかった。大事な事だから

府大ネコ④(モ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

私の通う京都府立大学にいるネコ第四段です。第三段と同じ所にいました。この二匹は接近しても逃げないので、落ち着いたネコです。