大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月30日は何の日?灰羽リエーフ(ハイキュー!!)の誕生日・風邪が治らぬ・禁煙3年134日禁酒1目・今日のはてブ。

10月30日は何の日?

そういえば、そろそろハロウィン?今日?明日?

灰羽リエーフ(ハイキュー!!)の誕生日。

ちびきゅんキャラ『ハイキュー!!』~リエーフ&伊達工業登場!!~ 灰羽 リエーフ

おめでとうございます。

主人公のライバルの高校の新キャラ。まだ全国大会で戦ったことなくて、練習試合でしか絡んでないので、新キャラが出てきたのは、今後の展開的にどう影響するのだろうか?

主人公達が2年になって全国で戦うのか、もしくは今の県大会で勝つのか?どうでしょう…?

風邪が治らぬ。

しんどいー。

禁煙3年134日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。

今日のはてブ。

10月29日分のブクマ(20件)

相棒14第3話「死神」感想・ヘリファルテ(近藤公園)出演!サファイヤの指輪と青年実業家、自殺と生きることが死ぬよりも辛い人…ネタバレ注意! [芸能][インターネット][炎上][生活・人生][ひっそりセルクマ]

相棒14もいよいよ3話。反町隆史さんフィーバーも終了して、相棒らしい回がやってきたのじゃないか?と思えます。一時間の中で、二転三転あって、とても楽しかったです。

ものの歩・第7局「敵」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Jippoという有名高校生プロゲーマーであり、注目を集めていた…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

デジタル時代の申し子は見るからに要領がよさそうなので、信歩と良い意味で好対照のライバルになっていくのではないかと感じています。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

在宅ワークと育児の両立:時間配分や仕事量を自分のペースで調整できるという点が在宅ワークのメリット。 - みんなの恋愛ブログ。 [育児][生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

朝早く起きて子どもが起きるまでの間に朝食作りなどが一段落した時にはちょっと空いた時間でメールチェックをしたり、ポイント付きのメールをクリックしたりもするのですが、本格的に在宅ワークに取り掛かるのは上記

資格はありませんが、今までの人生経験を生かしライティングをメインに作業しています。在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

平成10年頃から本格的に仕事にパソコンを導入し、当時はまだ珍しいパソコンを会社で購入していただき、部署で7台の端末を置き部下に作業させていました。

在宅ワークの労働時間:平日は夜の1.5時間ほど、土日は3時間ほど時間を使ってやっています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

土日で比較的時間があるときは、日中の2時間くらいと、夜の1時間から2時間くらいの時間を在宅ワークに使っています。

パソコンを使ってクラウドワークスでデータ入力や文章作成の仕事を始めてみました。在宅ワークと育児:無理のない範囲で。 - ナカノちゃんねる [仕事][インターネット][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

先日、テレビで見て「これなら自分でもできるのでは?」と思い、パソコンを使ってクラウドワークスでデータ入力や文章作成の仕事を始めてみました。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが、なかなかうまくいかないと思う。でも実際は、ナミ達とミンク族は仲良くしていて、ミンク族の問題をルフィ達と一緒に解決しようとする展開を希望し

暗殺教室第161話「プライドの時間」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カナダにメープルシロップを絞りにいくユーモアさが好き…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

烏間先生よりも強いかもしれない敵が生徒たちに近づいてきたことで、いよいよ殺せんせーを殺しに動き出すのではないかと予想する。今までの殺し屋より一癖も二癖もありそうで、楽しみ。

動物のお医者さん1巻第11話(佐々木倫子)感想&あらすじ・運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが逆にこの学校内では独自の競争もあるのである意味納得させられる事にもなる。

動物のお医者さん1巻第12話(佐々木倫子)感想&あらすじ・公衆衛生学についてはあまり知られないものですが菅原教授との…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

菱沼さんの行動一つに関してもかなり妙な感覚にもなってくるものですが逆に理解出来る方がいればまた違ってくるのではないかと感じるものです。

大人がおすすめる漫画日記。 [マンガ][ブログ][勇気のセルフブクマ]

更新やめちゃったけど、クラウドワークスで記事を募集しようかなっと。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.135「三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してはカギとなる部分は何だろう?と思わず感じてしまう内容にもなってくるものです。

象の背の国の冒険・ワンピース-ONE PIECE第804話感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵に戻るりゅーのすけに別れを惜しんでる中、ゾロとローだけあっさり…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

突如現れた謎のミンク族。ナミの服を着ていたが、ナミ達が襲われて負けた訳ではなさそう。次週辺りルフィ達とサンジ達が合流して話が進んで欲しい。

804話感想&805話予想+ワンピース-ONE PIECE「象の背の国の冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!ロビン。登象中に降ってきた何かを“包丁が何本も突き刺さった血まみれの人間”と…週刊少年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

“くじらの森”で戦いが繰り広げられそう。それはルフィーたちとミンク族ではなく、また違う敵な気がする。ナミたちの安否も気になるし、落ちていった三人も気になる。降ってきた何かは雷ゾウなかんじがする。

自然エネルギーで原子力ほど安定的に大量の電力をまかなえるものは発見できておりませんし/原子力発電ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

元首相が「現在、ゼロでいけてるからいけます。」と言われましたが、それで輸入赤字になっている点、電気料金が高くなっている点などを見ないふりをしているだけです。

代替エネルギーはどうするのか?エネルギー量を保つ為に何が必要なのか?原子力発電ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

ハッキリ言って自分の街に原発がないからです。これは非常に無責任ですが多くの国民がそうだと思います。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

団長達も苦戦していた敵を捉えているので拷問でもするのでしょうか?王都に戻って魔法帝の大技でアスタがまだまだ魔法帝との差を感じ修行大技取得のような流れになるといいなと思います。

usedemikurayのブログ

どうぞ。どうぞ。