大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス17話(打ち切り最終回で描き下ろし?)未確定ネタバレ注意予想??マリスとの対決はどうなった?アメリの兄にも伏線が?18話までJUMP+とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回で描き下ろし?

宇宙空間素っ裸?いつもありがとうございます。次回の予想です。ぶっちゃけ、打ち切り最終回ですが、コミックスでの描き下ろしがあるなら…の予想?

マリスとの対決はどうなった?

猫がパンツを盗む話を数話やるなら、マリスと戦って終わっても良かったのじゃないか?描き下ろしがあるなら、そこが描かれるかも?

アメリの兄にも伏線が?

改めて考えると、ずっと病弱だったし、マリスの髪型(メッシュ)に似た特徴の兄にも、何か伏線があったのじゃないか?能力に目覚めるとか、そんな続編もありうるだろJK。

18話までJUMP+とか?

コミックスの1巻は7話まで収録で、2巻に9話入ったとしたら、読切版が収録されなくなるから、全3巻ってことにして、JUMP+で数話を番外編で掲載…とか、ないかなぁ(´;ω;`)。

…あったら、告知されてんだけど…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

15話「人生最悪の日をブッとばせ」

一応、お色気コメディ&バトルってことなんだろうけど、アメリが不憫(ふびん)すぎて、良い意味で笑えません。服のありがたみを実感。しみじみとした趣を感じます。簡易スーツという地雷…と思ったけど、むしろ、正装のような清潔感あります。

レディ・ジャスティス15話・簡易スーツ姿で「人生最悪の日をブッとばせ」確定ネタバレ注意!チタンマンの正体は?16話予想・ジャンプ感想40号2015年20

特に次回に続く要素もありそうにないので、ありえそうなことを予想&想像。テレビで新スーツがあらぬ方向で注目されたから、芸能記者とかが追ってくる展開。

レディ・ジャスティス16話未確定ネタバレ注意予想??グラビアアイドル展開か?学校の話かも?17話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。