大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:空中逆ピラミッドから水流を落とす、ノアの洪水気分。

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150723133714p:plain

私の村の外れに作ったピラミッドの頂上から、逆ピラミッドを作ってました。モンスターが発生しまくる、魔界のような場所になりました。

空中逆ピラミッドから水流を落とす。

f:id:yarukimedesu:20150723133713p:plain

逆ピラミッド上部の様子。中身はガランドウです。

f:id:yarukimedesu:20150723133715p:plainf:id:yarukimedesu:20150723133716p:plainf:id:yarukimedesu:20150723133717p:plainf:id:yarukimedesu:20150723133712p:plain

ちょっとした工事をして、ピラミッド上部から水を落とすような感じしました。この世にあらざる雰囲気は、胸打つものがあります。

ノアの洪水気分。

f:id:yarukimedesu:20150723133710p:plain

私(スティーブ)の近影。皮、金、鉄、ダイヤの全ての素材を身につけている様子。逆ピラミッドの上には、神殿を作って、SAGA3の時空の水瓶みたいに地面を水浸しにしたら、かっこいいかな?なんて思ってます。

関連記事。

マグマを落として、地獄のようにしようと思ったけど、保留。空にあるピラミッドから水が落ちてくるとか、神秘的じゃないか…。

マインクラフト日記:天空ピラミッドから水を地上に落とす試み・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇