大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-24から1日間の記事一覧

保健室の死神(藍本松)全10巻打ち切り??最終回・感想や思い出・怪物事変が次回作として発表されました!(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

藍本先生の、次回作はよ。 保健室の死神(藍本松)全10巻打ち切り??最終回。 2009年41号から2011年29号の連載。最終回は増刊の『NEXT!』に掲載。物語は、円満に終わっているので「打ち切り」とは言いがたいですが、もっと続けられる予知があった…という意…

Gooleアドセンス停止中のアフィリエイト収入として忍者アドマックスをおすすめし、継続利用したらどうでしょう?

また、アドセンス停止の悲報があったようです。プロブロガーの夢が潰えました。アドセンスが停止されたのでございます。 - ピピピピピがブログを書きますよ。buzama-www.hatenablog.jp 停止の原因になった記事は、既に削除されているみたいですが、キーワー…

マインクラフト日記:空中逆ピラミッドから水流を落とす、ノアの洪水気分。

マインクラフト日記。 私の村の外れに作ったピラミッドの頂上から、逆ピラミッドを作ってました。モンスターが発生しまくる、魔界のような場所になりました。