大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第179話未確定ネタバレ注意予想??奏倉羽の結婚!橘万里花が事情を話す!180話で金持ち結婚相手が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう、ルート終了だろうか…?いつもありがとうございます。次回の予想です。羽姉が結婚していく流れでしょう。そして、他のヒロインも巻き込んだ結婚阻止展開でしょう。

奏倉羽の結婚!

一条楽的には自分の気持ちは伝えた。シーツごしとは言え、寝込みを襲われた。もう、同じ関係には戻れない。学校でも、ギクシャクする主人公やつ。

そうしたら、急に羽先生が教職をやめて、香港に帰る…とか、発表がある!どういうことなのか!?

橘万里花が事情を話す!

黙っておこうと思ったけど、黙っておけない損な性格の橘万里花から、事情を聞かされる。

「羽姉は、マフィアの関係で縁談がある」

本人も、反社会的勢力の息子とは言え、自分では、もうどうしようもない…。なぜなら、本人に気持ちを伝えたのだから…しかしながら、本人が望まない結婚をするのはどうなのか?と考える。

なんだかんだで、他のメインキャラも集まって、「それはおかしい!」ってことに、なるかもしれんね。

180話で金持ち結婚相手が登場か!?今週の感想。

180話には、ウワサの金持ち結婚相手が登場したりして…?

ニセコイ第178話・奏倉羽ルートが終了近いのか!?「オトナニ」ネタバレ注意!橘万里花を思い出さない一条楽のやつ…179話予想・ジャンプ感想34号2015年10