大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ128話未確定ネタバレ注意予想??辛くない新しい麻婆豆腐か!冷やし麻婆豆腐か!?129話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アリスが、けっこう、可愛かった。いつもありがとうございます。次回の予想です。和風麻婆豆腐でしょう。

辛くない新しい麻婆豆腐か!

新しい麻婆豆腐とは何なのか?辛くない麻婆豆腐。むしろ甘いくらい。スウィーツ麻婆豆腐。豆腐と見せかけて、杏仁豆腐とかあるかもしれない…。

フージャオピンを子供にも配っていたので、子供でも、辛いのが苦手な人も食べられる麻婆豆腐と予想。久我のを食べた人は、どんな麻婆豆腐か?気になって食べちゃう。アホほど辛いものを食べた後に、口の中を癒す麻婆豆腐かもしれん。

冷やし麻婆豆腐か!?

さらに、考えるとよく冷えた麻婆豆腐。それは、もう、デザートかもしれない。冷やすと肉の脂とかやっかいだけど、棒々鶏みたいに冷えた料理かもしれない。

辛さに、辛さ以外で対決する次回になると思うぜ。