大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン10話打ち切りか!?未確定ネタバレ注意予想??平和君正体話の可能性も?11話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ガクっと下がった掲載位置…。いつもありがとうございます。新展開でしょう。予告がないので分からないですが、次回の予想です。

10話打ち切りか!?

ちょっと掲載位置が下がりましたが、来週の掲載位置に注目しておきたい。内容が濃いマンガだったから、好き嫌いが別れたのかも…?

雛形編が、あっさり終わったのが、気になる…。

平和君正体話の可能性も?

久留里るりがどうなったか?とか、警察関係の話題もあるのかも…?七大罪っぽい、悪魔セブンの話もあるが…。

しかし、平和君の本人話だと…打ち切りの可能性もあるのかも…?結局、謎のままの平和君の正体や、生い立ちが明らかになれば…。きっと、天使。堕天使ルシファーなんだと予想しておきます。

11話に続く?

へたすりゃ最終シリーズかもしれんね。