大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想と続編があるなら?まとめ・ブログライティングで募集してました。

ブログライティングで募集してました。

またまた未来の予想をブログライティングで募集してました。ドラマの内容的に、ハッピーエンドは難しそうですが…果たして?

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想と続編があるなら?まとめ。

最後までイクオはためらい続けるが、イクオと竜哉は核心人物を殺害する。その結果、イクオはたくさんの物を失ってしまう(美月、第二署の仲間)。警察はイクオにすべての罪を着せ、指名手配するが、イクオは竜哉と身を隠すように仲間たちのもとを去っていく。悲しいハッピーエンドになると思う。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「イクオと竜哉は核心人物を殺害する」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

誰かが死なないと終わらないんだろうなー(´;ω;`)。

イクオと竜哉は、別々の人生を歩み始めたものの、やはり人生が交差する。
金時計の男の正体はわかったものの、その威力は巨大すぎて、追いつめることはできない。金時計の男の傘下でテロ組織対策ユニットをビジネスにしようとする事件がおこる。

ウロボロス・ドラマ最終回「イクオと竜哉の復讐に対する想いの深さに溝がうまれはじめた」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

続編は映画化とかあるかもしれんね。

もう1つのストーリーで、イクオとタツヤが養護施設に預けられたまでの話や、イクオが警官になるまでの話や、タツヤがどうゆう風にヤクザの道へといったかの話。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

スピンオフとかで、こういうのありそう。

バッドエンドのような気がします。事件の真相を追っていくたびに人を殺しています。全部の真相が最終回で分かるはずなので、そこで大ボスを殺した後、二人とも自分で死ぬんじゃないかと思います。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「日比野警部補と最後もめて死ぬことになるんじゃないかと」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

まあ、人を呪わば穴2つってヤツだろうなあ。

私としてはハッピーエンドで終われると嬉しいですね。

結子先生を殺した犯人全員に敵を打ち、イクオは上野樹里演じる日比野美月と恋仲に。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「ハッピーエンドで終われると嬉しいですね」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

人を殺してハッピーエンド。やっぴー。

児童養護施設のまほろばは実は他にも事件があったっと言う流れで続編がありそうな気がしますが、もしかすると龍崎イクオとバディを組んでる日比野美月に何かが起こるストーリーも考えられますね。続編があれば必ず見たいと思います。

ハッピーエンドか?ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「児童養護施設まほろばの実態があきらかになる」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

まだ事件あった…ありえるかも知れない。

最後の最後に黒幕登場で映画化。罪を償った竜哉も出所して、イクオもある程度昇進。日比野美月は大出世。警察トップの黒幕を暴きつつ奮闘。続編では竜哉がその犠牲になってしまうが、警察組織が少し変わる。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?最後の最後に黒幕登場で映画化…。 - みんなの恋愛ブログ。

人気次第だけど…映画化は、マジでありえそう。

二人の間では復讐を果たしてハッピーエンドになると思いますが、その後の二人がもし燃え尽き症候群みたいになって自殺をたり、過去を背負い続けていくことになれば私の中ではバッドエンドになってしまう。復讐のドラマにハッピーエンドはないのかも。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドになる、燃え尽き症候群みたいになって自殺」続編があるなら? - ナカノ実験室

まあ、ハッピーになれるわけないんだろうな(´;ω;`)。

結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな予感がします。結局動機等の謎は明かされず、この件については無かった事のように処理されて平穏な日々に戻って終わりそう。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末「結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

復讐できない可能性もあるのかも。