大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第95話未確定ネタバレ注意予想??茜ちゃん登場か!?マップは那須隊が有利か!?96話に継続!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

本体は病人って、すごい設定だなー(´;ω;`)。まいどありがとうございます。本人の体力も必要…って話もあるけど、どうなんだろうか?次回の予想です。

茜ちゃん登場か!?

いよいよB級ランク戦・第3戦の試合当日。94話ではアイコンでしか登場しなかった茜ちゃんの登場でしょう。

どうなるかとは何だったのか?メンタルの部分か…すごい強いけど、感情の起伏が激しくて、乗り気じゃないと当日ばっくれたりしちゃう子と予想。

あるいは、学生だから試験期間とか、部活の大会とかと重なっているとか…と予想。その場合は、すごいスポーツウーマンかも?

でも、なんだかんだでちゃんと来て試合に来て開始でしょう。

マップは那須隊が有利か!?

MAPは、那須隊が選んでいるので、スナイパーが活躍しやすくて、アタッカーが活躍しにくいところでしょう。高台の同じステージだったりして…?

しかし、那須隊の意識も鈴鳴第一の村上鋼に向かっているから、そこの意識のスキをつく作戦をメガネのオサム氏が考えているのでしょう。

橋のあるステージとか、かっこいい!って思ったんだけど、アタッカーに不利な地形って、どんなんですかねえ。逃げられる、隠れられる、でも射線は通る地形。矛盾してるかな?

96話に継続!!

1話で終わるわけないから、継続!継続!

前回。

第93話「村上鋼」

ソロ戦で…半分は、空閑遊真の勝ち。やっぱり強い?勝っちゃうの?と思いきや…5本全部取られるとは…しかも、強化睡眠記憶とは…(よく考えるとすごい地味だ)。荒船氏が狐月から切り替えたのは、全部技を覚えられたのかな?と…。でも、相手に覚えさせたことを逆手にする展開もありそうです。

ワールドトリガー第93話・強化睡眠学習だと!?ネタバレ注意!熊谷友子(くまがいゆうこ)へセクハラ…「村上鋼(むらかみこう)」94話予想・ジャンプ感想13号2015年13

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。