大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ2話未確定ネタバレ注意予想??事務所に美少女地縛霊か!?除霊して仲間になるGS美神展開か!?3話で新事件!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

人気出るかなー。打ち切りの可能性もありそう。物語の大枠が気になりますが、第1話でケモナーホイホイできたのか?とバトルがキャッチーだったのが気になります。バトルは、わりと普通だった。

ちなみに、著作権侵害とかヤバい画バレなしでお送りします。次回の予想です。関係ないけど、ジャンプ感想プレゼントとかやりたいです。

事務所に美少女地縛霊か!?

公式予告…『次号、恭介はマコの事務所へ!そこには!?』…事務所には霊的な存在がいて、バトル展開でしょう。そもそも20歳の自称探偵(笑い)が、なぜ事務所とか借りられたのか!?

霊的なモノが出てくる曰くつき物件だったからですね。式神つかいとか来たから、霊が暴れるでしょう。

除霊して仲間になるGS美神展開か!?

霊が出たら式神を使って除霊する。間違いない。大人。子ども(ショタ)。キツネ。それにくわえて、美少女の幽霊が地縛霊って寸法でしょう。宇宙人かも知れない。

霊障とか、ポルターガイストなんかとバトルして、御札とか使って…そして、最終的に仲間になると予想。とてもベタな展開。きっと美少女だ。もしくは、ネクラ青年かもしれない。

まあ、往年の名作GS美神みたいになるっしょ。

3話で新事件!?

さくっと解決して、3話で新事件。悪の式神結社とか出てきたら…良い感じじゃあないかなー(´;ω;`)。

前回。

なんと式神マンガ(予告の時点で知ってた)でしたが、雰囲気のある事件現場と虚霊(こだま)のあざといシーンが面白かったです。10円拾ってるのが楽しいです。憑代で捜査するなど設定等々、式神マンガらしさがいいですね。

式神トワイライトデイズ(岩代俊明)感想ネタバレ注意!嘉神恭介だと!?名探偵美好真子と異能バトルと赤面少年…ジャンプ感想28号2014年7