大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア29話未確定ネタバレ注意予想??轟VSデクの騎馬戦!?バクゴウが物間B組をぶっ殺す!?絶体絶命で30話へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今回も面白かった。大会編も楽しい。ヴィランとのバトルも面白かったけど、本編はあくまで、学園モノと再確認。また、ヴィラン出てくるかもしれないけど。

水曜日には、ネットハイエナが確定ネタバレでアフィリエイト収入を爆稼ぎするでしょうが、マジメな私は画バレなしでお送りします。次回の予想です。

轟VSデクの騎馬戦!?

メインマッチ。相手の多彩な攻撃をどうかわすのか?デク達は、カミナリの電気や轟の冷気などを発目のベイビーで交わす。ジェットで飛ぶのもあるだろうけど、帯電とか、火炎(ジェット利用も込みで)のガジェットがでるでしょう。

そうながら、物理攻撃はシャドウで防御する。シャドウも乗り越えた肉弾攻撃はきつそう。

バクゴウがモノマB組をぶっ殺す!?

同時並行でバクゴウが過劇発言をしながら、B組を狙いまくる展開。爆発の力使いまくりで、攻撃。それに対して、物間チームの個性などが出るでしょう。物と間の連想から…ワープとか、気配を消す個性と予想。ハチマキいっぱいとっていたし。

爆発で色んな人を巻き込んで、他のA組も巻き込んだ乱戦。デク達も爆風の影響あるかも…?

絶体絶命で30話へ…。

主人公がピンチになって次回に!?どう切り抜けるのか!?1000万ポインツを死守して欲しいけど、案外、奪われて、次の種目でも1000万を追う展開かも知れない…。

今週の感想。

次号、超ボリュームでセンターカラー!人気あるなあ。轟VSデクでしょう。絶体絶命で30話に続くでしょう。そして、麗日さんが、飯田君に触れて浮き上がって行くでしょう。

僕のヒーローアカデミア28話・障子目蔵&峰田だと!?ネタバレ注意!轟は熱の力は使わない??「策策策」29話予想・ジャンプ感想10号2015年2