大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第149話未確定ネタバレ注意予想??結婚編で夜(イエ)が攻略対象に超展開!?他のヒロインも参戦!?150話は焼き芋だな…こちらジャンプ感想次回。

やっぱりユイ姉と結婚するのが一番ハッピーエンドな希ガス。もしくは、なんらかの社会情勢の乱れとかで、一条楽が戦死する展開。あんまりにも人間関係が複雑すぎて、正規エンドは読者に委ねられる最終回だろう。

次号も叉焼の話が継続する予想です。

結婚編で夜(イエ)が攻略対象に超展開!?

徐々に明らかになっていく叉焼会の組織の全容と、未だ謎の部分が多い、夜が掘り下げられると予想。その中で、うっかりと抱きついたり、着替えと鉢合わせになったりして、夜が攻略ルートに入ったりすると予想。

今まで等身が低く描かれていたのが、急に伸びるでしょうね。

他のヒロインも参戦!?

夜の策略が学校生活にも及んだので、全然出番がない他のヒロイン達も結婚のウワサを聞きつけて、妨害や対抗に来ると予想。橘万里花は、親の権力を駆使して、機動隊とか呼び出すでしょう。

他のヒロインは「これはだめだ!」と夜に意見したり、どっきりトラップの発動を阻止したり…と予想。なんだかんだで、羽姉先生も巻き込まれて、その楽しそうな姿を見て、夜も和むのであった…。

150話は焼き芋だな…。

前回の予告がウソ予告だったので、回収されるでしょう。唐突に集英社にマンガを投稿する展開かも知れない。

今週の予想。

女の子として意識するとか、一条楽は死んだほうがいい。…継続したりして。もしくは、スルーに終わっている焼き芋とか、マンガ持ち込みの話と予想しておきます。

ニセコイ第148話・結婚と叉焼会の「アトツギ」ネタバレ注意!姉と弟が壁に穴、畳の超絶テクノロジー…149話予想・ジャンプ感想52号2014年10

前回。

第147話「ユイネエ」

幼なじみで弟と姉的関係。別に血が繋がっている訳じゃあない。それ、今回のこんな雰囲気になるならば…もう結婚した方がいいと思うのだが…。ぶっちゃけ、結婚しそうな勢い。ささやかなプロポーズで最終回!おめでとう!

ニセコイ第147話・奏倉羽結婚エンドで確定だ!?ネタバレ注意!夜の漢方薬!?「ユイネエ」の両親は叉焼会!?148話予想・ジャンプ感想51号2014年13