大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ604話ネタバレ注意予想!?!聖別(アウスヴェーレン)で親衛隊復活!?瀞霊廷のクインシー全員死ぬ!?二枚屋王悦も死んだ!?ジャンプ感想次回。

クインシー達は何も知らないで戦っていたのかよ!!ユーハバッハはなんて悪いやつだ!!ヤハウェってレベルじゃあねーぞ!!…とは、思えませんわなー…。なぜなら、クインシーに調子こいたヤツ多すぎ(プロレスラーとか愛を語るジジイとか)。

パワーアップという名の大量虐殺展開を予想しましょう。

聖別(アウスヴァーレン)で親衛隊賦活!?

連れていかれなかったクインシー達が、聖別で霊子が回収されて霊王宮に行った配下に急襲される。そこから、親衛隊メンバーに配分されて、親衛隊が復活してめっちゃ強くなると予想。

まあ、明らかに瞬殺だったのは、この伏線だった訳ですね。

瀞霊廷のクインシー全員死ぬ!?

クインシー達の地獄が続く。俺達は何だったんだ!霊子を貸したから、強くなったら返してね!全部!って感じで、用済みになった連中は出番がなくても、回収されるでしょう。

バズビーとか、今週既に死んでそう。

二枚屋王悦も死んだ!?

最終的には親衛隊全員VS零番隊で、零番隊が全滅でしょう。ちょっと前まで、ラップ調でノリノリだったけど、パワーアップした親衛隊にボッコボコにやられるでしょう。それこそ、必死のパッチで、腕一本取られるかもしれない。

続く605話では、産褥が壊されて、まなお和尚が狙われるでしょうね。

前回。

602.「Bane Licking Good-ベイン・リッキング・グッド」

あんまりツッコンで観るのもどうかな?とは思っているのですが…そもそも、死神に血液の致死量ってどうなん?零番隊とか、死神の身体って霊子的なモノでできていると思ったのですが…。

しかし、致死量と失血死。死ぬまで血を抜いても、死ぬ絶望…と思いきや、麒麟寺天示郎の赤い湯展開。ユーハバッハに攻撃した後も、ちゃんとどこかにいたんですね。

ブリーチ602話・血液の致死量!?ネタバレ注意!麒麟寺天示郎の赤い湯とアスキンの能力語り…「Bane Licking Good」ジャンプ感想48号2014年17