大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ603話ネタバレ注意予想!?Y・H(ユーハー)来ないYO!?ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!?全部幻術だったりして??ジャンプ感想次回。

あくまでフィクションですが、こんだけヤハウェを連呼するマンガも珍しい。赤ん坊の頃のユーハバッハの周辺の人が勝手に「ユーハバッハ」って言っただけですが、ユーハーと略しちゃうとなんとも…。

ノリノリの二枚屋王悦がどうなるのか?次回の予想です。

Y・H(ユーハー)来ないYO!?

ぶっちゃけ、Y・H(ユーハー)は、来ないでしょう。来いYO!って言った瞬間に不可視の力で死んでるとか、超展開もあったりして…。ユーハバッハレベルになると、二枚屋王悦ごときは相手にしない…とかありそうです。親衛隊が死んでも、眉一つ動かしてないし。

ハッシュヴァルトの天秤能力で産褥を破壊!?

ともあれ、先ず、産褥(さんじょく)を破壊しそう。親衛隊(笑い)の人々は無理だったけど、Bの字のハッシュヴァルトの天秤の能力で(どういう能力か分からないけど)一撃で倒す展開とかありそう。

産褥という形で霊圧が一箇所に集中しているのは、不均等な状態なので、それをバランスすると、ぶっ壊れるのじゃないかな?ゴーンと破壊しちゃう。

全部幻術だったりして??

夢オチレベルの最強の展開。ニャンゾルが死んだり死ななかったり、親衛隊がひゃっはー!が偽の霊王宮みたいだったノリで、ユーハーも含めて全部幻術だったとかの展開もありそう…?

ここ数週、いるのに全く言葉を発してないのにも、理由があって、それが幻術だったりして…?下手すりゃ、もう霊王宮にユーハーが向かってたりして…?604話は、逆の幻術がとけて、親衛隊がまだ生きてたりして…?それとも、普通にまなこ和尚VSユーハーかな(二枚屋王悦は負けてる)。

前回。

601.「VERGE ON VERMILLION-ヴァージ・オン・ヴァーミリオン」

二枚屋王悦のカラー扉絵でスタート(誰得のカッコ良さ)。ラップ調の容赦無い攻撃。予想していたこと全部外れていた斬魄刀・鞘伏の登場。最強すぎる…研屋や泣かせで、鞘なし…だと!?

てっきり、ゼリーからクリエイトして、ゼリーに浸すと特性が変わる…と予想していたのですが、正解はシンプルでした。

ブリーチ601話・鞘伏(さやぶせ)登場!?ネタバレ注意!Dのアスキンの致死量は死なない能力か!?「VERGE ON VERMILLION」ジャンプ感想47号2014年15