大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室100話予想!ネタバレ注意??VS花屋死神編!?ロブロ師匠生きてたりして?花束の発信機バレそう…ジャンプ感想次回。

うひゃー面白い(マスオさんと同じ声で)、暗黙の了解というか、読者の方の認識も甘くなっている辺りをズバっと切り込んでくれて、話題の号泣県議をサクっと登場させる辺り、松井優征先生素敵です。

号泣県議…タイムリーを過ぎた辺りで出てきたなー(´;ω;`)(´;ω;`)。

VS花屋死神編!?

覚えている人がいるかどうか分からないですが、覚えている人お多いでしょうが、明らかに花屋が死神…なぜなら、スナック菓子、カロリーメイトみたいなのをサクっと食べてるから。ずっと日本にいたのかな?案外、ロブロ師匠やレッドアイをやったのとは、違う暗殺者だったりして…?

今週のラスト的に、後を追って暗殺するだけの簡単なお仕事では?と思えますが、何かジャマが入るでしょうね。

ロブロ師匠生きてたりして?

死んだ!と思わせるから生きている。マンガではよくあること。死んだと思われた、レッドアイかロブロ師匠から電話か電報か、メールとかで伝言が届いて、結果、警戒する流れになるのでは…?と。そして、堅物クソスマ(烏間)といい感じになるのじゃないか?と。

花束の発信機バレそう…。

明らかに花束が、E組校舎に残っているので、誰かが発見するでしょうね。「あーくしゃくしゃでもったいない」「ぼろん」「発信機だー!?」みたいな感じで。「ぼろん」は「ポロリ」かもしれない…。