大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室97話予想!ネタバレ注意??アニメ化か!?学童保育編終了!?中間テスト展開か…!?ジャンプ感想次回。

今週もめっちゃ面白かったです。小学生と触れ合う中学生たちの図っていいですね。私の人生にはなかった様子です。次号は本編も含めて新展開がありそうです。

アニメ化か!?

次週は連載2周年であり、そして超重大発表!という予告がされてました。まあ、一番ベタなのはアニメ化かな?と。ノベライズ化とかもありますが、ニセコイ、ハイキューに続き、新世代組がまたもやアニメ化なのじゃないか?と。

ただ、明らかに未完の作品ですから、アニメにしたら、どこまでやるのか…が気になりますが…。ちなみに人気投票もあります。

学童保育編終了!?

今回のラストの感じで、松方老人が「いかーん!許せん!わしゃ公表する!」なんてことはありえないでしょうから、老人ツンデレをかましながら、ありがとう中学生達と、涙の一粒でも流すかも知れません。

中間テスト展開か…!?

そして、次のシリーズに移る感じで、本編は中間テストになるでしょう。まあ、勉強禁止が前提なので、今回は、A組VSの順位等々の争いレースはなくて普通に試験をやるだけ…なんてのは、甘っちょろいかな?浅野息子が勝負をふっかけてきそう…。

実は各人、家で勉強していた…と、小学生に教えることで学習能力が強化していた…とか、そんなのもありそうです。