大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ128話予想!ネタバレ注意??羽姉の王様は!?夜(イエ)が活躍するのでは!?お泊りでは!?ジャンプ感想次回。

今週は、がっちがちの鶫誠士郎派の私的には、非常に俺得展開でしたが、普通に次週に続きました。どんな修羅場になるか予想しましょう。

羽姉の王様は!?

なんらかの方法を使っておそらく全員を巻き込む命令じゃないか?と。例えば、「王様以外全員好きな人を告白する」…とか。そりゃねえよ…という方法論も普通に使われるでしょう。

「全員、好きな人の名前を言う」とか…一番ドキドキするのは、宮本るり、舞子集の辺りかも知れませんが…案外、その二人が延焼をくらったりして…。

夜(イエ)が活躍するのでは!?

正攻法でピンポイントで一条楽の番号だけを狙って知るのは無理でしょうから、今回は餃子を作っていただけだった夜(イエ)が暗躍するとか…?それで、また数字の見間違いとか起きたらテンドンですが、それはないでしょう。

お泊りでは!?

あとは、なんだかんだで主要メンバーが全員泊まるのでは!?と。晩御飯もまた餃子。組織の家ですから、お風呂も大きいでしょうし、修学旅行みたいな感じになると予想…。