大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー63話予想!人気投票は?星の杖の性質は?木崎レイジベイルアウトか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

戦局がかなり同時進行的なので次回予想も難しいですが、確定情報と、直後の予想をやってみます。

人気投票は?

これは企画面です。私は、迅悠一が一位なのじゃないか?と予想。極端なキャラ人気は感じないので、順当に主人公たちが上位になるのじゃないか?と予想。

星の杖の性質は?

飛ぶ斬撃と見せかけて、空間断裂でしょうねえ。既に別の黒トリガーで空間移動みたいな能力があるので、シールドなどをすり抜けて、任意の箇所、空間を切るとか楽勝でしょう。

木崎レイジベイルアウトか?

最後に一矢報いそうですが、もう戦えないでしょう。玉狛支部に戻って、淡々と能力の解説をやってくれそうです。

今週の感想。

人気投票も!実力派エリートが1位でしょう。明らかに損傷が激しいので、ベイルアウトして基地の中で、攻撃の性質が語られるのでは?もしくは、レプリカは既に知っている…とか。次こそは、エネドラの活躍があるのでは?

ワールドトリガー62話・星の杖オルガノン登場!「アフトクラトル②」ネタバレ注意!アニメ化決定!ヴィザ翁の角が…ジャンプ感想27号2014年7