大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

石垣島でボンビー生活してみたい・禁煙734日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

テレビで見た。

石垣島でボンビー生活してみたい。

たのしそーだーなと。貯金も、ちょっとはあるし、アフィリエイト収入もあるし、石垣島でジャンプが読めるなら(そこかよ)、庭で畑をやり、海で海藻を拾って、そんな生活をしてみたい。

ジャンプ以外のネット収入が安定するならば、独身だし、ネットさえあれば、どこにいてもあんまり変わらんのだよなー…。

禁煙734日目。

吸いませんでした。お酒は飲まないで寝ましたが、今日は飲みました。人生って何だろうか?金!金!金!独身でも、金金言っているから、結婚とかしたら、もっと金がいるんだろうなぁ。金金。

金持ちになりたい。

今日のはてブ

自社広告枠販売の方がGoogle Adsenseよりはるかに危ない - Hagex-day info[はてな][ブログ][アフィリエイト]

イケダハヤトさんは、性に関わることも書かれているから、そら止まるわな…と思います。

娘が熱を出した!小児科へ行くより冷蔵庫へ【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

絶対にまねするなよ!ネタだからなかこれは!

銀河パトロールジャコの感想の感想と最近の更新&ありがとう寄稿。 - ジャンプ部屋ブログ[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][ブログ]

もうちょっと反響あると思ってましたが。