大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

エヴァ8でチャンスタイムで引き戻す、負ける・読んだニュース・最近の更新・禁煙645日目。

f:id:yarukimedesu:20140103173445j:plain

欲望に負けた。自制心がアホだった。

エヴァ8でチャンスタイムで引き戻す。

初詣に行かないで、パチンコに。1.25パチンコで、最初1200玉くらいで大当りを引いて、チャンスタイムで引き戻して(16R)、初号機チャンス(4R)、4R通常を引いて、多分3000玉くらいに。

負ける。

そこで帰れば良かったのだけど、全部吸わせた上に、追い銭をして、負けに負けて、大負け。

パチンコは楽しいけど、使ったお金と時間をブログライティングなどに回した方が、将来的なんだよなー。

ネット収入がたんまりになったら、パチンコをやりまくって生きていきたい。

読んだニュース。

「弟子だもん」という弟子がいる。なぜか弟子だもんと一緒に出演する際は非常に腰が低く、一見して弟子だもんの方が偉そうに見える。
ひとりでできるもん - Wikipedia

私の知らなかった世界…。色んな芸人さんがいるんですなー。

[政治・経済]次の都知事は誰になるだろう?東京都知事の知名度は全国区だからなー。

[政治・経済]ふーむ。次の都知事は誰になるのでしょうねぇ。

[はてな][仕事]払うべきモノが払われずに、目に見えないモノを重宝する人々がいるってことでしょ。そして、効率化にさえ力を貸してくれない人々もいる。

読み合おう会。

[食][レシピ]ダイナミック!美味しそう。鶏肉を焼いてみるのも良いかも知れない。

[ゲーム][政治・経済]ゲームをする人には、結構、良い感じのが多いですな。お米が謎だけど、土地愛なんだろう。

[生活・人生][性][恋愛]私はブンピカにいました。とても。とても。縁遠いことだったなー。

最近の更新。

[ジャンプ感想][暗殺教室][ハイキュー!!]大人の存在です。特色と言えるかも知れません。

[ジャンプ感想][読切]結構、面白かったと思います。時代のギャグ連載になるかな?

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]ヒロインはどうなっていくのか?ヒロインというよりラスボスぽいような?

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][炎上]この記事が燃えてしまったら、私も炎の魔術師になってしまうかも知れない。ブログの話題性って、どうやって作っていくのでしょうねぇ。

禁煙645日目。

吸いませんでした。ビールとか飲みました。