大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

沖縄土産のソーキがレトルトで美味しい!

慢性的な食材不足が続いておりますが、この機会に、買いっぱなしのモノとか食べています。沖縄土産のソーキがレトルトで美味しい感じでした。ビバレトルト!

こんな感じです。

箸でつまむと、ほろほろと肉がほつれていく感じで、柔らかく、味は甘辛いです。沖縄だと、食べる機会が多いのかな?と。

時間はあるので、しばらく沖縄に滞在したいなーと思ったり。ただで住める家とかないですかねー。あったら、最高なのですが…。TVで見た家賃6000円とかもいいかもなー。