大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

誕生日前日の天中殺・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙598日目。

f:id:yarukimedesu:20131112130551j:plain

憎めば憎むほど、頭の中で憎しみの回路が増幅するそうです。

誕生日前日の天中殺。

詳しいことは書かないけど、公私ともに嫌なことが…。重なるなぁ。ちなみに、この日記は、基本的に前日のことを書いているので、今日が誕生日です。

毎年、誕生日特集ブログ記事を書いていたけど、今日はどうしようかな。

最近読んだニュース。

[はてな][ゲーム]興味深いですなー。プレイしたいけど、原作をやってからかな。

[2ちゃんねる][芸能][食]ブロッコリーは栄養満点らしい。ブロッコリーだけで、補えるのですなぁ。

[インターネット][Webサービス]ゆくゆくは「なう」な情報しか閲覧されない時代が来るのであろうか。いや、古い知識は、古いままで、価値を持つはず。

読み合おう会。

[食][生活・人生]とても、微笑ましいです。自分で作業したモノは、好きになりそうですよね。

[マンガ][アニメ]やっぱりアップなカットが当りなのですね。真っ暗とかよりは、良い感じでは?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][社会][ナカノちゃんねる]記事を更新しますた。ガラケー人口が減っていく。。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛]ドラマ感想を頂きました。安達祐実さんが、マドンナをする時代。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]寄稿を頂きました。キン肉マンごっこは、私もやったなぁ。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][ゲーム][マンガ]テンション上がりまくりでした。同じ世代なのかなーと思いつつ。。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。知り合いからの寄稿は、やはり、特別です。

禁煙598日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。嫌なことばっかな世の中ですわ…。