大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

星新一賞の締切迫る…推敲して投稿せねば・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙585日目。

f:id:yarukimedesu:20131030134941j:plain

読めば読むほど、修正してループしてたりして。

星新一賞の締切迫る…推敲して投稿せねば。

こちらに投稿する小説を書いていて、もう完成したので、推敲をする日々。水耕栽培。もしも、これで何か賞をとったりしたら、一介のカスブロガーから、賞をとったカスブロガーになれるだろうか。

ちなみに、受賞とかなかったら、来年の夏頃に芝居の会場で販売する予定です。再発表を場所を用意しておくのは、無駄にならなくて良い感じです。

明日が締切だから、今日の夜には投稿してしまいたいが…明日の夕方頃とかかも?

最近読んだニュース。

[はてな][webサービス]コメントツールみたいな使い方をしているでぇ。すりゴマって、ゴマすりってことかしら?

[増田][食]自分が買わなくても、贈られることってあるのかな。食べないで捨てた話だと期待して、読んだ私。そんなことなかったけど…。

[はてな][ブログ]2倍とはすごい。こっちでも、修正を加えたら、さらに早くなる感じか。

[はてな][食]私は、ピーマンを入れるのが好きです。野菜の値段は、全国で同じくらいなのかな。

[政治・経済][芸能]たまにトップエントリするツイートがすごい右な感じがしていたが。探偵ナイトスクープは、どうなるのかな?

最近の更新。

あの増田は釣りだったのかな?

[こっそりセルクマ][はてな][生活・人生][ジャンプ感想]作業日報を更新しました。頑張って行きたいところです。

[ありがとう寄稿][マンガ][食]寄稿を頂きました。気になるタイトルでは、ありました。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]私は、ファンリーレンが好きでした。影響力が強すぎて、黒歴史もあります。。

禁煙585日目。

吸いませんでした。ビール、焼酎、ウイスキーなんかを飲みました。