大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハロウィン前日に飲み会・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙586日目。

f:id:yarukimedesu:20131031114344j:plain

年々、体力などが衰えているように思える。

ハロウィン前日に飲み会。

飲み会グループのお誘いで、宅飲みをやってくる。

f:id:yarukimedesu:20131030233902j:plain

ハロウィン飲み会だったので、ドクロとかをあしらったり。

f:id:yarukimedesu:20131030233747j:plain

後は、飲んだり、食べたり、花火をしたり。

f:id:yarukimedesu:20131030235948j:plain

何かを思い出すと思ったら、モナリザでした。楽しかったけど、飲みすぎて、ヨレヨレである…という。

最近読んだニュース。

[生活・人生][これはすごい]とても楽しそうだ。私も、飛び出して行ってしまいたい。

[増田][芸能]例の件なら、新聞にもなっててある意味楽しんだ気もする。やらせというよりも、その告発を防げなかった辺りが。

[芸能]同じ生年月日の人が、理由は全然違うけど、降板を決めたことを考えると、星占いとかあるのじゃないか?と思えてくる。しかし、息子が勝手にやったことだよなー。

最近の更新。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]かなり面白かったです。8部は、全何巻くらいなのかなぁ。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しますた。無職だけど、忙しくなってきた感じ。

禁煙586日目。

吸いませんでした。が、花火とかして、煙を沢山吸った。お酒も死ぬほど飲んだ。