大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

読み合おう会のページを修正しました。

主に会員に向けて。読みあおう会のページを修正しました。以下のページです。

なんこっちゃ分からない人は、以下の記事を読んでみて下さい。


具体的に変更したのは、ページレイアウトなのですが、ブログの更新通知のヘッドラインを二つに分けました。作業をした今日の段階で、28ブログだったので、14ブログ、14ブログに分けた感じです。今後、登録希望者があらわれたら、交互に振り分けます。

後、あまり利用されてない以下の機能も観やすくしました。

まぁ、セルクマする時に、専用タグを作れば、別のヘッドラインに固定表示できる機能なのですが、あんまり利用されておらず。まぁ、ページが定期的にチェックされているのが前提なのですが。

そんな感じの変更です。現在のところ、どれくらいの頻度で、誰がチェックしているか分からんですが、少なくとも私は(できるだけ)毎日チェックしておりますし、「誰かに読まれる可能性」が大事な試みなので、まぁ、良いでしょう。

そんな報告でありました。