大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

読みあおう会の人が現在も読みあっているかチェックやでぇ…と今後新規登録時の変更。

読みあおう会の人が現在も読みあっているかチェックやでぇ。

RSS登録数も45とかになって、多くのブログが参加して頂いておりますが、登録した人が本当に定期的にチェックしているのか?というのはわからないので、点呼を行ってみます。なんのこっちゃか分からない人は、以下のページを読んでみて下さい。

点呼に応じるのは、このエントリにコメントをする…ですが、以下のルールを守って下さい。

  1. このエントリに、はてなにログインした状態で。
  2. 名前欄に『はてなID』、コメント内容に登録したいブログのURLを記入して。
  3. 参加の意思を示して下さい。

はてなブックマークされたい同盟は『読みあおう会。』に。参加希望はこちらで。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちなみに私は、はてなIDとURLを紐つけして管理してないので(すみません)、URLは必須でお願いします。さらに、URL変更などがある場合は、変更後、変更前などのURLを両方載せて、その旨ご連絡下さい。
読みあおう会の読みあっている確認点呼を行います。真ヘッドラインを作ります。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

という感じです。URLは必須でお願いします。

今後新規登録時の変更。

登録受付用の記事には記述しないですが、登録だけして、二度と読まない人が出ないように、新規登録の人は、旧ヘッドラインに追加していくことにします。

ちゃんとルールを理解している人は、この記事にコメントをくれるでしょうし、コメントしない人は、そういうことでしょう。


今回の点呼で読みあおう会は、実質的に終了になるのじゃないかな?と多少怖いですが、もしも、更なる選別が行われたなら、少数精鋭の何かが生まれるかも知れません。

そんな訳で、点呼です。ブクマでもなく、スターでもなく、コメントで「読んでいるぞ!」とURLを残して下さい。

余談。

今回、ページ更新のついでに、2点ほどアマゾンのアソシエイト画像を表示させました。別にアサマシエイトをしたい訳じゃあなくて、インターネットを象徴する雰囲気作りの一環であります。