大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京にオリンピック誘致と汚染水の問題は、世界の人はどう思っているのかな。

以下の記事を読んでみて。

世界からどう思われているかが、今、一番知りたいことかも知れない。意識的に情報が閉ざされているのだとしたら。いるのだとしたら、そういうのはどうやって知ればいいのかしら。

と思ったので、とりあえずツイッターで「Fukushima」と検索してみた。最初は、「Fukuhima」で検索してみた。

外国語のツイートは、Google翻訳をしてみた。ツイート引用の直下がそれです。


どのような問題は、その票にIOCのためのより多くの重量を量るのでしょうか?東京A)福島。 Bイスタンブール)施設。 c)のマドリードへの進行。


これはトルコが原子力発電所に直面するだろうする、与えられている?、福島東京オリンピックの一つである


Fukuşima'ya'氷の壁'örülecek


なぜなら韓国は日本の魚を拒否した"福島"の


私は気候変動の心配が、全体の太平洋福島核廃棄物から死んではない人々が混乱しています。


隠しは、盲ろう者Nダムウェイクにナンバー死で名福島見えないその毒出血無数無効FUKUSHIMAを持って


福島原子力発電所で"竜巻"[核]問題の恐怖、


毎日のダイジェスト9月6日 - エラーキャストダウト福島はあなたが本当にあなたの未来を知りたいくださいクリーンアップ?


まあ、私はジャーナリストが"間違った"であったこと、それが面白い見つけると代わりにどちら福島Tokio.Y日本人ジャーナリストを言っていない...


ちょうど別の福島?オハイオ州の原子炉(日本)蒸気のプルームを発する


東京にはオリンピックはありません!東京は安全、福島の近くにはありません。 Goviernoは、効果的な何かをして虚偽の情報を提供します

おわります。

思ったほど話題になってないけど、スペイン語のツイートが多かったのは、やっぱり、候補地だからだろうか。

外国語で話題になっているのを読むと、意味は分からなくても、何か大事なことがあるように思えた。