大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleノートを片手に近所の神社に散歩・最近読んだニュース・禁煙531日目。

f:id:yarukimedesu:20130905145028j:plain

人類全体の知性がうんたらかんたら。

Googleノートを片手に近所の神社に散歩。

f:id:yarukimedesu:20130905162948j:plain

Googleのロゴは写してないけど、これはGoogleノート。神社で考えをめぐらせる。

f:id:yarukimedesu:20130905162943j:plainf:id:yarukimedesu:20130905162939j:plainf:id:yarukimedesu:20130905162935j:plainf:id:yarukimedesu:20130905163002j:plain

なんとなく、自分のやるべきことが見えてきた気がするのだけど、一歩踏み出せないままに、今週も末になっとる。

最近読んだニュース。

f:id:yarukimedesu:20130905145034j:plain

「当時そう考えた人もいた」というスタンスで読めばいいのと違うかな。しかし、また問題が蒸し返しそうな内容。

先ずは労働問題の解決かなー。しかし、国が支援するとか、上手くいくイメージが、なぜだかわかない。

まだ容疑者の段階だけど、訴えられたら捕まるのか…。今後の行方が気になるけど、どんどんと捕まる人が出るのでは?

実際に買ったらお金をもらえる…とかなのかな?パチンコのギャンブルの部分を公的に認める方が早いような…。治安が悪くなったりしないのかな。出島みたな感じで作ればいいと思う。

禁煙531日目。

吸いませんでした。晩ご飯を食べながら、ビールを二缶飲みました。禁煙は、もうできているようなモノだし。禁酒をするべきと…もう300日くらいは思っているかも。