大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

低学歴と高学歴の二別化ェ…最近読んだニュース・禁煙523日目。

f:id:yarukimedesu:20130828173103j:plain

ニュースとかは、読んだその日に更新するのがいいかもね。

低学歴と高学歴の二別化。


結局、人柄とか考え方とか、嗜好とか学歴で分断できないモノを感覚的に学歴で区切った時に燃えるのだと思う。上記のエントリが燃えたかは別として…。

平均的に学歴が高い人は理性的…と思いながら、京都の有名な大学で性犯罪が起きたりする。感覚的『平均』が色々と巻き込むだろうな…大学院を出ても、人生が滞っている私。

f:id:yarukimedesu:20130828173113j:plain

最近読んだニュース。

成人向けマンガは(たぶん)図書館には置いてないはず。しかし、嫌な飛び火のさせ方をするなー。本文が短いのが気になるけど。

教育では、大阪でもなんやかんやあったような気がするが。「お前が言うな」タグがないことを願って。なんの話題でも語る人だなー。

ふーむ。記事の本題とは外れるけど、江戸から現代に向けてマンガ表現が連続しているなら、その中間にあるように思えた。史実とか軍隊的なモノを抜いてみたら、勇ましい絵に思える。太田特務兵が半裸なのは泳いで潜入したからか…。

トータルで観た話であって、この店長氏の観測範囲だけなのじゃないか?と思える。色んな考えの社員がいるという話かな。

性的人間、或いは痴話ゲンカ?どこをどれくらい触ったか、どんな内容だったか?が分からんとなんとも言えない気も…。体のどこなんだろうか?

f:id:yarukimedesu:20130828172300j:plain

禁煙523日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。