大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡市の大井神社の亀の池で考え事。

f:id:yarukimedesu:20130828173430j:plain

住んでいるあたりがもろばれ。夕方散歩で、亀岡市の大井神社の境内にある亀の池で考え事をしてました。

一日1時間。ノートパソコンの充電が切れるくらいの時間、外に出て、オフラインで書き物するのもいいかなーと。貰い物のパソコンで、バッテリーが弱っていくら、アンビリカブルなんとかから、オフの状態だと1時間くらいしかもたない。40分かも。

f:id:yarukimedesu:20130828173438j:plainf:id:yarukimedesu:20130828173446j:plainf:id:yarukimedesu:20130828173505j:plainf:id:yarukimedesu:20130828173458j:plain

池の淵が赤くなっているのは、水に鉄分が含まれているかららしい。もう、30年以上生きたけど、知ったのは、去年とかだった。

新しいパソコンとWifiを買って、街に飛び出そうかなー。しにたい。