大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ペパーミントは花が咲くと枯れる?葉をつんでミントティーにしました。

f:id:yarukimedesu:20130710111222j:plain

例年のことですが、青々としてるペパーミントも、花が咲くと枯れる?という感じになっています。下の葉から枯れあがってくる感じですね。

葉をつんでミントティーにしました。

どうせ枯れるならと、お茶にして飲む事にしました。

f:id:yarukimedesu:20130710111202j:plainf:id:yarukimedesu:20130710111255j:plainf:id:yarukimedesu:20130710111530j:plainf:id:yarukimedesu:20130710112150j:plain

まぁ、ミント風味の歯磨き粉のような感じなのですが、歯磨き粉にミントを使った方が、人類の歴史的には、後でしょう。

いつもは、コーヒーを飲んでますが、ミントティーは、血が綺麗になっていくような感じがあります。美味しいです。