大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のゴーヤの実のなり具合、大きいのから、小さいのまで。

家庭菜園のゴーヤを二つほど晩御飯のおかずに食べました。摘む前に、実のなり具合、大きいのから、小さいのまで、写真に撮影しておりました。

f:id:yarukimedesu:20130709092251j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092303j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092258j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092309j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092324j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092334j:plainf:id:yarukimedesu:20130709092424j:plain

どれとどれを食べたか分かるでしょうか?食べたのは、あれと、それです。

思えば、昨年は、二つしかゴーヤーがならなかった訳で、今年は既に追い越している辺りが、たいしたものですね。

まだ、これから。夏本番に向けて、実がなったら嬉しい感じです。