大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークでのネガティブコメントはもうやめよう。

まったくもって、なんで、今日、こんなことになったのか分からないですが。以下の記事を読んでみて。

id:kyoumoeに粘着してるid:yarukimedesuに一言

最終的に思ったのは、はてなブックマークでのネガティブコメントはもうやめよう。ということでした。今でも、私は、ここまで、増田記事で言及されるほど悪いことをしたのか?と思いますし、元になったエントリの下の根は、もう乾いてますし、それこそ、僕は悪くない、という気持ちもあったりしますが。

しかしながら、増田記事に書かれるほど、誰かの神経をさかなでてしまったのは、また事実。その部分は、謝罪しつつ。ごめんなさい。同時に、相手がIDすら分からない匿名の存在であること。今後、私の生涯において、氏に言及されたことが残っていくのが、悔しくもあります。

同じように、はてなブックマークをしていたら、また、増田で言及されるという恐怖もあります。このエントリが、書かれた本人に届くかどうかは分からないですが、ここに、その思いを書いておきます。

後、言葉での謝罪だけでは伝わらないと思ったので、今日から100日間、毎日、謝罪エントリを書こうかな?とか、頭を坊主にして謝罪エントリを書こうかな?と思ったのですが、やめておきます。

ただ、丁度、私が演劇的活動をしている関係で、私本人が出ている動画があったので、私本人をさらすという行為をもって、謝罪とさせて頂きます。

これは30歳の頃の私ですが、id:yarukimedesuは、こんな感じの男です。伝わっているか分かりませんが。多分、増田氏には伝わらないと思いますが、yarukimedesuのテキストを発信しているのは、こういう男であると知ってもらえたら幸いです。

もしも、私のテキストがカンに触ったときは、この顔を思い出してもらえたら幸いですが、よりムカついたら、それで良いでしょう。

すみませんでした。今後、はてなブックマークコメントは、ネガティブにならないように注意します。許して頂ければ幸いです。