大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

竹田恒泰さんの女子高生を新幹線で撮影した記事に縦読みが炸裂!+パソコン整理。

先日話題になっていた以下の記事。

テレビで有名な竹田恒泰さんが女子高生を新幹線で撮影した…というショッキングな記事でしたが、コメント欄で縦読みが炸裂!してました。気付いている人も多いだろうけど、その事実を伝えたい。その事実以外は伝えることがないので、ローカルにメモしていて、書こうと思ったけど書かなかったことでも供養しておきます。

以下のように縦読みが…。

35. 電車の中ですか


この記事で全文を転載引用することもできると思うのですが、元ブログで読んだ方が味わいぶかいので、縦読み開始の『す』だけ紹介しておきます。コメントナンバー35。さすがです。

パソコン整理。

以下は、ローカルにメモしていた内容です。二度と触れそうにないことが多かったので、インターネットに供養しておきます。

ネバーまとめに送った問い合わせのメール。

以下のまとめページに私のブログ(http://yarukimedesu.hatenablog.com/)へのハイパーリンクが作られました。

ハンターハンター【※ネタバレ注意】HUNTER×HUNTERの謎・伏線・諸説考察など画像付で徹底解剖 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139408345433297501

しかし、リンクURLが間違っているために、正しく該当の記事が表示されておりません。まとめページ内での誤ったURL表記は以下です。

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/11/161412http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/11/161412

本来、リンクされるべきページタイトルとURLは以下になります。

ハンターハンター350話予想!同胞の目の6本の依頼!?カキン王子達のボディーガード紹介!?幻影旅団も来るだろうJK!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/11/161412


コンテンツが存在していない『http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/11/161412http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/11/161412』に大量にアクセスが集まっていることで、私のサイトに表示させているGoogleアドセンスに「収益性の低下」というエラー表示が出ておりました。

まとめページを作成されたQuoll-x-llvさんにハイパーリンクを正しいモノに修正していただくようにご連絡をお願いします。

もっと 伸びろ ぼくの 動画


メモ。

何を持って「好転」とするかの定義付けが必要だと思います。例えば、質問内容にある自殺してしまった友人が「生き返る」という好転は、残念ですが、絶対に起きないことでしょう。

後半は家族の問題が多いですが、家族の問題はあなた一人の問題じゃあないと思います。双方の歩み寄りだと思いますが、ヘッドラインを眺めるだけでも、難しいように思えます。


例えば、あなたが家族のシガラミを全て捨てなくても、他の家族が寿命等々で全員死んだ時には、そのシガラミの多くは自然となくなると思います。その状態を『好転』ととらえることが出来るのであれば、他の家族よりも長生きすることが、一つの選択だと思います。

このような人生を送ってきたのですが、今後好転することはあると… - 人力検索はてな

機械人形ナナミちゃんの感想メモ。
  • 機械人形ナナミちゃん3話「ロボトミー」感想!面白い!4話が気になりすぎる超展開!?
  • 木星在住3話「ロボトミー」

[マンガ][これはすごい][拡散希望]ぐう、3話面白い。4話が気になりすぎる件…。

勝手な清掃員。救急車にも電話すべき。

清掃員にも背景があったとは…。

衝撃の展開…。こりゃ面白いは…。

4話「ロボコンファイト」
  • 木星在住
  • [マンガ]4話。ぐう。知らない間に読んでない話が増えてた。

新展開。なんでもないキャラがいない…というか、みんな語るなぁ。

  • 木星在住
  • [マンガ]5話。超展開。全然話が通じてねぇ!!人間がロボになったような現象は解明されるのだろうか?

[マンガ][性]まいどながら、見事にクズ人間しか登場してこない。強化されたであろうドロップキックが趣深い。人間性がどうとかよりも、そもそも壊れたような人間がよく出てくる。

[マンガ][生活・人生]冊数と印税の関係性がシビアすぎる件。ボツネーム120ページとか魅力的だから、購入ありかもしれん。

メモ。

[増田][はてな][ブログ]最近は、観測範囲をズラしたせいか、サイレント三国志のようにも思える。はてな村に対するはてなキャピタル。

文章の残骸。
  • ダイコンとニンジンとゴボウを一緒に煮ると体に悪く作用する…
  • ちなみに、冒頭で書いた反戦に関してですが、戦争をやりたい人同士が
  • 過去記事検索とカテゴリー。
  • ブックマークコメントにIDコールで返したらホットエントリするかな?
  • IDで呼び出された人が、ブックマークして、その連鎖。
  • 旧ヘッドラインからの間引きを考えております。
  • 解説一ヶ月というのを踏まえて。
  • しかし、SEOとか、アフィリエイトが嫌いな人は沢山いますなぁ。
  • はてなブックマークスパムをコンビ、グループでやる。
メモ。

自分のポジションを考えるべきかな?と思った。しかし心は中学生のままに思える。ある意味感性がふけてないように思うのだけど、どうなのだろうな?

おしまい。

ちなみに、私もアグネス・チャンさんの公式サイトのURLを添えて、縦読みを送ってみたのですが、採用されませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。。