大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ今日書いた記事をまとめるてみる実験んぬ。

「作っている」もしくは、「作ってた」です。ほとんど更新しなくなったので。。。「ジオシティ」と言うと、懐かしい人もいるのじゃないかな…。今は、ヤフー!のコンテンツの一つになってますが…途中で合併して、昔は、別のWebサービスだったんですよね。ホームページをはじめるならジオシティで!みたいな風潮はありました。



 そこから、アフィリエイトをやりたくて、ここFC2に流れていったのですが…。なので、多分、更新もしてないし、定期的に訪問する人は、きっと、なくて放置してたのですが、閉鎖するのも忍びない…という状態が何年も続いていたのですが、最近、思い立って、更新しました。

更新しなくなったホームページの有効利用(更新通知や読まれている記事を表示する)【ネット関連ネタ】
冒頭の回想シーンの女の子。恐らく、「オーグレス編」でのキーとなった女の子だったと思うのですが、名前とか、さっぱり忘れていたので、インターネットで検索してみました。



加納 ありさ(かのう ありさ)



声 - 戸松遥



ヒメコの中学時代の親友。ホッケー部所属。お金持ちのお嬢様であり、優しくおとなしい性格で皆から好かれていたが、裏では学校一の不良である南場 京子を金で従え、自分の身の安全を守っていた。自分を弱者呼ばわりする者を許さず、自分に同情して助けに来たヒメコも南場に命令して伸そうとした。

加納ありさか回想の女の子は…スケット・ダンス第229話「トラブル・トラベラー③」等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年20号4【週刊少年ジャンプ感想】
もう、あんまり、タバコに関して書くこともないけれど。相変わらず吸いたい。きっと、「あんなもん二度と吸うか!」という気持ちになって、思い出さないくらいに、なって、本当にタバコを卒業したことになるのだろう。



 禁煙セラピー…禁煙できているけど、効いてない…。



 両親が旅行中のために、生協の荷物の受け取りは、私がやる。私は、無職で、ニートみたいなモノだけど、引きこもりじゃあないから、開き直って、ご近所さんの前にでることは(そんなに)ためらわない。

禁煙33日目・無職が生協の注文の品を受け取る。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
京都市内では、年がら年中「世界一周99万円」というポスターが貼ってあります。私が仕事を辞めた数年前から、貼ってあります。



 無職だもんで、時間もあるので、「世界一周で99万円か…」と気になったりします。常に、多少は、気になってたのですが、この前は、妙に気になって、資料請求のハガキを1枚貰いました(ポスターに貼ってあった)。出してませんけど。

無職1コマ漫画「世界一周99万円が気になる」 - 伝外超スデメキルヤ団劇

 我ながら、面白い記事を書いたなぁ。

 そうでもないか。

 死にたい。

 もこみち。