大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!今日もブログを書いたんよ。



ST&RS-スターズ-(ミヨカワ将・竹内良輔)第3巻分ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意)後編



 はい。今回は、スターズ第3巻分の感想まとめです。3巻内第22~25歩のまとめで、前後編の後編となります。前編の記事は→「ST&RS-スターズ-(ミヨカワ将・竹内良輔)第3巻分ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意)前編」です。





第22歩 第1のメッセージ



いづみさんは、受信したメッセージを理解した上で、周囲への説得力を増すために、自分が受信した内容と、暗号的な状態になっているメッセージに相関を持たせるために、解読作業をしていた訳ですね。「ただ受信した!」じゃあ、妄言になりかねない訳で…。
ニセコイ 第22話「オンセン」





 風呂で…温泉で…素っ裸…だと…?!そんなバカな…!!!



 うーむ。ジャンプのラブコメ作品では、風呂場のシーン、いわんや(?)、そこから連なるアクシデントで女風呂に入ってしまう…!?というのは、不可避のイベントなのだろうか…?!かなり、キャッチーな出来事で、インターネッツの某所では祭りが行われていることが予想できるが(最近ではモノクロをカラーに変える人たちもいる)…。



 実際、問題、物凄い破壊力だ…。湯気なんて読者への都合なんてモノは、一条氏が見ている風景と違うだろうし…。かなり、見てしまっているな…。ヱヴァ破の碇君よりも、見ていると思う。
前々から気になっていたオンラインスロットに登録してみて、特に課金とかはしてなかったのだけど、毎日くじ引きとかしてたら、ポイントが貯まった。



 ほんだら、今日から新機種(画像のやつ)が今日からリリースとかメールで来ていたから、貯めたポイントを使ってみるかな?と思ったら、課金ユーザーから先行リリースとのことで、無課金ユーザーの私は、遊戯できないとのこと。



 悔しいから、今まで頭の中で考えていた、オンラインスロットに関する収益率、もしくは、換金率に関してエントリを書いてみようと思う。スロットをした結果で景品に交換できるから…ようは、ほとんど、パチスロと同じ訳である…。
アニメを観ていたら、タバコが吸いたくなった。上手そうに…じゃないけど、何気なく、当たり前のように、カッコ良く吸うからかしらね。彼らは。



 私は、多分、アニメが一番面白い時期を生きたのだと思う。私が生まれる前のことは知らないけど、TVアニメが、もっと元気のある時代を過ごした。と思う。



 早朝とか、深夜じゃあなくて、ゴールデンタイムにアニメをやっていた。今生き残っているのは…ドラえもんと、クレヨンしんちゃん…だけか?テレビ東京系のこととかは、知らん。
はてなーの中にもパチンコ嫌いの人は沢山いると思う。パチンコの話題になると、はてブコメントとか、ブログコメントで「子どもの車内放置」とか、その結果、子どもが死んでしまうことが、触れられているのを度々見かけたが、パチンコが好きな私からしたら、キレどころや、嫌いどころを探っているような印象を受ける。



 実際に、パチンコ店に行かない人で、パチンコ嫌いな人もいると思うけど、例えば、駐車場に、写真のような看板があることを知っているだろうか。



 実際、問題、警告がされているにも関わらず(多分、看板が登場したのは社会問題になってからだと思うが)、子どもを連れて、パチンコ屋に行き、車の中にほったらかしにするのは…親が悪いのじゃないか?と思えた。勿論、世の中からパチンコ屋がなくなったら、そういう悲しいこともなくなるのだと思うが、それは、飛躍のように思える。
無職の基本と言えば、「せどり」だと思います。



「古書店等で安く売っている本を買い、他の古書店等に高く売って利ざやを稼ぐ(転売)」こと、またはそれをする人を指す。同業者の店頭から高値で転売する事を目的に「抜き買い」するため、せどり行為は業界内では嫌われる。一方、本の希少価値にこだわらない、大量仕入れ、大量販売形式の大規模古書店においては、「一度に数十から百冊の本を買ってくれる」「長期在庫が減る」ということから、せどりが必ずしも嫌われているわけではない。



せどり - Wikipedia



 まぁ、現代なら、古本屋で売り叩かれている貴重本を探して、アマゾンのマーケットプライスで売る…みたいな感じでしょうか。そういうのに、興味を持ちます。



 私も、「ジャンプ部屋」を整理していて、「このコミックスは、もう売って良いかな?」というのが、出てきたりして、ブックオフとかに売りに行くよりも、マーケットプライスで出品…とかの方が、技術が広がるかな?とか思います。

無職1コマ漫画「せどりに興味を持つ」 - 伝外超スデメキルヤ団劇

 もっと沢山書いた方がいいのかな。

 手が痛い。

 もこみち。