大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ今日書いた記事まとめ。抱腹絶倒。

5歳の頃の、日記まで書いてた記憶って忘れるか?と思わなくはないのですが、現在の方を尊重する人、悲しい過去だからこそ触れなくなった、引越しのイザコザ…まぁ、色々と理由は、推察できそうです。鍵が出てきた…だと…?!ここから考えられるのは、幼楽氏は、1.複数の相手と鍵と錠の約束をしていた。2.そのうち錠前のペンダントを持った男キャラが転校してくる。3.実は10年前のブームで、同じ世代の人達は、みんな鍵か錠を持っていた。4.その他…くらいかな。また、個別に記事を書くかな(できたら)。

ニセコイ第21話「キズアト」で怪盗セイントテール第7巻を思い出す…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年19号3-2【週刊少年ジャンプ感想】
と言われたら、「ブログやてま~す。」→終了。という感じなのですが、なんか、他に書く事ないかな?と思って考えてたら、ブログからツイッターを経て、フェイスブックに至ることを書いてみようかな?と思ったので書いてみます。自分が知っていることを知らない人は、インターネットのどこかに常にいる…が私の持論です。



 ところで、引用部分は、FC2トラックバックテーマというお題なんですが、「テレビとか、家計簿とか、仕事」という使用方法はパソコンにありましたよね。思えば、オンラインに投稿する文章しか、ここ何年か書いてないことを知らされました。パソコン=インターネット=ブログ。ちょっと偏ってますね。

ブログからツイッターそしてフェイスブックに至る情報拡散。【ネット関連ネタ】
今日は、全然、タバコが吸いたくなかったかも知れないな。でも、15時ぐらいから1時間くらい昼寝したりしたから、そういうのは、実は、禁煙と関係しているかも。



 タバコを吸えないから、寝てやる!みたいな。でも、徐々に喫煙への欲求が減ってきているのかな。でも、タバコは、やはり吸いたいけど。上手に付き合えたらな…。

禁煙26日目・好きな人が妊娠していて一緒に飲みに行くという夢(寝て見る) - 伝外超スデメキルヤ団劇
今日は、雨が降ったので、家にいました。こんにちわ。無職です。なんか、家の中でも写真とれないかな?と思って、苔を撮影してみました。



 崩壊した地獄植物園とは違い、健全に育てていた(ほったらかし)大皿の上の苔です。以下から何枚か写真を。

苔の盆栽を流行らせたい。苔って滅びのイメージだよな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
どうにも、最近、身体の調子が悪いです。禁煙をしたのに、健康になってないとは…。



 ちょっとした動作。背中をかくとか、お尻をかくとか、ティッシュを抜き取るとか、そういう、何気ない動作をする時に、身体を捻ると…。

無職1コマ漫画「破滅の音」 - 伝外超スデメキルヤ団劇
発掘!GOLD RUSH!とは、なかなか、ゴウキな名前ですね。楽しそう。



 メールアドレスだけで参加出来るミニゲームみたいな感じです。



 掘り出せることができれば、豪華賞品をゲット!ゲット!いえ~い!



 なごたんは、お金持ちになりたいです。



 色んなものが、インターネットで手に入れることができたらなぁ…。



 物欲の塊です!



 よしなに!

お金持ちになりたい!発掘!GOLD RUSH!☆清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに…
そんな感じで、懸賞サイトのご紹介。



 なごたんも、大学生時代に、サルのようにインターネット懸賞をしていた頃がありますが。



 最近は、スタイリッシュになっている感じですねぇ。



 本当に便利そう。



インターネットで賞品が欲しい!毎週当選.COM!☆清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに…
こちらは、ルーレット感覚で応募できる懸賞サイトです。



 ルーレットって、夢が広がりますね。



 なごたんは、らすべがすとか行ったことないですが、お金持ちになりたいです。



 商品をみると、かなり豪華。



 図書券や商品券などなど。

お金持ちになりたい!オンラインルーレット懸賞サイト!☆清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに…
なんと、メールアドレスと年齢、性別だけで、毎月100万円のチャンスに応募できるのです!



 これは、応募しない手はないのでは????なごたんも、これ書いた後に、ダッシュで応募しておきます。



 これで、なごたんもお金持ち!

お金持ちになりたい!毎月無料の宝くじ!☆清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに…
春ですね。春と言えば、「お花見!」ですけど。温泉と言われると、まだ、寒い日も続きますので、温泉もいいなぁ、と思ってしまします。ディズニーと言われると、いわずもがな…。



 春旅って良い言葉ですねぇ。はじめてしりました。



 インターネットで検索しても、「春旅」という熟語は出てこないので、旅行業界様の造語かしら?

簡単応募で1000名様に春旅キャンペーン!☆清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに…
感想を書きあう・・・みたいなことを書いておいて、きたらきたで、ビビるのは、人間が小さいのかも知れない。



書いた小説の感想まで、書いた本人の責任のはんちゅうだと思うし、本意が伝わってないなら、筆者の実力の問題のような気がする。書いた本人の意見が述べられるのが、Web2.0に至るまでもなく、最近の傾向らしい。



 なので、その小説をどのように着想して、どのように発展させ、書いたかを考えてみたい。

桃太郎エロ超人の感想の反応の感想。 - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部

 我ながら、雑な記事も含めて、沢山書いたものだな。

 インターネットで有名になりたい。

 死にたくない。

 もこみち。