大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!AIJ社長はパチンコと同じ発想。

「AIJ投資顧問」(東京都中央区)の年金消失問題で、同社の浅川和彦社長(59)が証券取引等監視委員会の調べに対し、年金資産の大半の運用を自ら指示していたことを認め、「いつか『当たる』と思ってやっていた。もう100億円あれば、なんとか巻き返せたのに」などと話していることが、分かった。

AIJ社長「もう100億円あれば巻き返せた」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 パチンコと一緒ですやん。

 金額が違うけど、巻き返すとか、パチンコで一緒ですやん。

 2万負けて、後1万で巻き返す!とか、パチンコですやん。

 というようなことを考えたのだけど、まぁ、投資とか、運用とかは、まぁ、パチンコとは違う訳だけど、負けている状態から、追い銭して、巻き返すとか、パチンコ的だと思った。

 しかし、100億て。もこみち。